GJ!

やっと帰ってきてくれました!


我等がミスターベイスターズ!!



鈴木尚典


9連敗と苦汁を飲まされてたC黒田から値千金の完璧な一発を打ちましたからね(´▽`)!





G戦では古木が『あご魔人w』から一発打ってるし!




ここぞ!って時に結果を出せる選手がいるって心強いよね!



今年も純和打線で行くようなのでルーキーはもとよりベテランにも十分チャンスはあるから良い凌ぎあいをして是非とも3位を目指して欲しいもんですね!






え?





優勝を目指すんぢゃないのか?って?







前にも書いたけどそれは無理ww





とにかく今年はプレシーズンに残る事を目標に頑張るべき!



短期決戦ならミラクルもあるかもしれないしねヽ(´ー`)ノ