みぃちゃん(( ゜A°;)))

さっきブログ読んだら、みぃちゃんインフルってたみたい(ノ∀`)





しかし問題はその後だょ((゜A°;)))






(´みぃ`)<タ〇フル飲んだからもぅ大丈夫〜






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛



ダメだから!!!



飛び降りちゃうから((゜A°;)))



まぢで心配だょ(;_;)



ってかタ〇フル処方したアフォ医者はわかってんのかね?

もしも、みぃちゃんの身に何かあったら日本の至宝を失うことになるからね(ノ∀`)











⌒(*‘д‘)⌒<え?推し替えですか?










Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

(´俺`)<ち、違うよ、えれぴょん
同じAKBのメンバーだから心配になったんだよ〜!!



⌒(*‘д‘)⌒<どーだか?
ってか、お〇〇屋に逝っちゃって下さい!




(´俺`)<アバババババ・・・
ぢゃ、ぢゃあ明日ガチャガチャ頑張るから!




⌒(*‘д‘)⌒<あーそれで、みぃちゃんと2SHOT撮るんですね!



(´俺`)<そぅ!二人でメガネプレイしますょ!

ってヲィ!!
いい加減にしなさい!
(〃*`Д´)ノ


⌒(*‘v‘)⌒<うちょですょw
一緒に撮りましょうね(はぁと)








う〜ん!?
完全にイタイ妄想ブログになってきたな( ̄▽ ̄;)



まぁイイか!
脳内パラダイス不足だしwww