青田街!?

昨日、某まなヲジさんに連れられて禁断の地に踏み込んでみました(((;;゜Α゜)))





いや〜世の中にはこんなにチャイドル(古っw

がイパーイいるとは(///▽///)





もうね、テニポン並にストライクゾーンが低いよw
(ってかテニポン知ってる人が何人いるかって事はスルーしますょ!!






あそこでは、えれぴょんすら大人扱い?((゜A°;)))





ってかクオリティ高杉(///▽///)



早くも何人か推し対象に成りうる存在をチェックしちゃう俺は安打製造機だねw





しかもイベントがほぼ毎週土日やってるみたいだから、こりゃリアルにハロヲタ卒業近い香菜?











『スターターキット』



_| ̄|〇



まだ届かねぇ(ノ∀`)





もぅ待てないのでバラ売りの



teamK1st stage
『PARTYが始まるよ』



teamK2nd stage
『青春ガールズ』



買っちゃった(´▽`)




昨日からほぼエンドレスで見てますょww



まぁ制作サイドの意図がわからんところもあるけど_| ̄|〇

アフォか!
あそこカットしてどーすんねん
(〃*`Д´)ノ゛






まぁそれを差し引いても







青春ガールズ最強!!





と声を大にして言いたい!




もちろんPARTY公演もスッゴク好いよ(≧u≦)



クラスメイトのにぎにぎプレイはいつ見てもネ申だし(ワラ)



毒リンゴを食べさせてとかたった数ヵ月前なのにテラナツカシス(T_T)



そして俺がえれぴょんに完璧にハマル事となった『桜の花びらたち』の伝説のwあのプレイも

















_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


映ってねぇし(つД`)


ってか、そもそも3回廻しVer.ぢゃねぇし( -_-)



それよりなんであの場面でめーたんのアップなのか小1時間ヾ(`Д´)ノ





まぁその辺を含め完全版の発売を猛爆に希望する旨をtgskさんにメールしとくわ・け・な・ん・で・す・よ〜





とか文句を言いつつリピってる俺は流石だなぁ(´▽`)