祝1周年!

2006年4月1日にKチームとして(この頃はこう表記してたよね(´ー`)
17人(上村さんは頑張ってるんでしょうか?)でステージに立ってから先日4月1日の大阪でのコンサートで満1歳を迎えたチームK・・・



メンバーブログにも何人か書いてるけど本当にいろんな事があった1年だったと思う!





俺が最初に劇場行ったのが昨年の6月15日


この時の印象は一生懸命でキラキラしてる、けどなんかたどたどしいw


何とも魅力的な娘達だなぁって想ったのを今でも覚えてます(≧u≦)



⌒(*‘v‘)⌒<観る前は否定的だったのにねw



(´俺`)<ゴメンョ〜性分で基本的に初見前とか否定的な発言をしちゃう悪い癖があるんですよ(ノ∀`)





でもそんな俺が一発KOですから!!


スカひらでの佐江&才加(C)の見事なスカひらっぷり((゜A°;)))

☆クラスメイトでの、えれぴょん&まーちゃんのにぎにぎプレイ(´▽`)

☆桜の〜での、えれぴょんの『技』w

えれぴょんの笑劇場w

☆AKB48での、かおりんのガッツキっぷり((゜A°;)))

etc.










この1年間でメヂャーデビューしたり劇場を飛び出してコンサートをやったり、今は主演映画を撮ったりして各々目指す夢に向かって前進してるんですよね!




公演が無いのはすっごく辛いけど





パワーアップしたチームKを観るためガマンして待ちます!





あと、一週間くらいはね��( ̄□ ̄|||)








ってか11日行けねぇし_| ̄|〇