観光やろ?

って事で久々に遠征クオリティを満喫してきましたよ!


17日仕事明けでそのまま東海道線(もち鈍行w)に乗り込み名古屋へ!


特に事前に時刻表とか調べてなかったので愛知厚年に着いたの開演10分前とか((゜A°;)))


名古屋公演は・・・


あやにゃん&ゆかりんの地元って事でTAKADAさんハリキッてましたね!(いつもだょ!ってツッコ(ry


まぁ後は特にこれといって変わりなかったんですが・・・


あっ!ありましたね(;^_^A


そうですよ!才加(C)とコリスが映画の撮影の為、名古屋、福岡は不参加でしたね。
まぁコ〇スはどっちゃでもイイケド��( ̄□ ̄|||)

才加(C)いないのは痛すぎる(つД`)



代わりの2人ですが

柏木ちゃんは全体的に動きが小さかった(まぁしょうがないちゃあ、しょうがないんだけど・・・

ナルちゃんはいろんな意味で大きいねw
一瞬TAKADAかと( ̄▽ ̄;)



まぁ4月8日の初日までまだまだ時間あるので名古屋・福岡で得た経験を基に頑張って欲しいね!







あと、やっぱり残念だったのが


名古屋&福岡もバカヲタ満載でメンバーが喋ってんのに隣の奴と喋ってる奴、推しメン以外が歌ってる時あからさまに席を立って動いてる奴、推しメンが出たら出たで前に駆け込む奴・・・

もぅホントにあいつら死ねばイイのに(ノ∀`)


名古屋では俺の近くにいた大阪の有華ヲタなんかガンガン前に逝ってたし(ノ∀`)

福岡では2列ドセンターでリフトアップした馬鹿もいたし(ノ∀`)



リアルに出禁にすべきだよndrさん(ノ∀`)


ああいう輩達がいるから新規が増えないんだよtgskさん(ノ∀`)


まぁあんましアフォヲタの話してもしょうがないので(ノ∀`)





名古屋は握手でした!


今回は一人ではなくチーム全員との握手でした(ノ∀`)



全然、嫌ぢゃないんだけど特定のメンバー以外、間がもたないんだよね_| ̄|〇




名古屋はえれぴょんが最後だったので結構喋れて良かった(///▽///)





握手終わってそのまま新幹線に乗り込み一路博多へ!










博多に午前0時到着とか��(゜∧゜;)


佐紀に博多入りしていた、まぁちゃんだぃちゅきDさんと福岡在住の某〇鉄バス運転手Kさん(俺のヲタ師匠!あっ、某バ〇師匠とは何にも関係ないですww)


とりあえず合流してKさん宅へ



ここからの2日間の内容はDさんのブログ19日分を参照してください・・・


http://d.hatena.ne.jp/dai464951/mobile?of=1



えぇ書くのメンドイだけですが何か?


⌒(*‘v‘)⌒<ブロガーとして失格ですねっ!


ってかDさん、
勝手に載せちゃったm(__)m







福岡公演の感想!


ってか福岡でちょっと良いシーンが観れたのでご報告!



最後の『会いたかった』の曲中に柏木ちゃんとナルちゃん二人とも立ち位置がわからなくなったみたいで、どうする事も出来ずウロウロしていたら、えれぴょんが『さっ!!』と来て二人を導いてあげてたんですよ!




今回のツアーを観た方はわかると思いますが正直、柏木ちゃんもナルちゃんも別にいなくても支障なかったんですが��( ̄□ ̄|||)


いや、まぁ経験を積ませるって意味では大事だったんだろうけど・・・(--;)




でも、二人をリードしてるえれぴょんを観た時、ちょっと前までならこんなこと出来なかっただろうなーなんて想ったし



二人がツアーに加わる事によって、えれぴょんを含めKメンにも良い刺激になったんだろうと想いました!






福岡はハイタッチでしたがまたもや、えれぴょん最後だったので感想とかいろいろ話せて良かった!

ってか、えれぴょんやっばいしょ(///▽///)












次の日は念願のKバスに乗ることも出来たしw



聖地!?キャナルシティーにも行ったし!



自分へのご褒美として

うまかっちゃん

も大量に買ったしww





良い旅でした(´▽`)