キャ〇クラ!?

東京厚年の番外編!





普通に1枚だけ買ったTシャツが見事に






『打ち上げ参加権』





当選とか((゜A°;)))








なのでハイタッチの時に



(´俺`)<この後の打ち上げ当たったので参加します!


⌒(*‘v‘)⌒<え〜!?スゴイですね〜おめでとうございます〜一緒にカンパイしましょうね!


(´俺`)<は〜い!また後でね〜(はぁと)








で、スタッフさんから『スタッフパス』を貰ってしばらく待機。

周りを見渡すと有名ヲタさんばっかり(((;;゜Α゜)))



20〜30分待ったところでスタッフさんの誘導により3階ロビーに!



ここで飲み物(紙コップ)を貰う。
ってかセルフ。





何処にえれぴょんが来るかわからないので適当なところで位置取り!(全体の真ん中辺り)





暫くしてメンバーがぞろぞろ登場!



えれぴょん発見!



あっさり前をスルーして奥の方へ(ノ∀`)
まぁ奥から詰めて行くので仕方ない(;д;)


隊形は円形ではなく平行に並ぶ形でした!


こんな感じ!(実際はもっと長いよ!


〇=メンバー
●=ヲタ
☆=俺
★=えれぴょん




〇〇★〇〇〇〇〇〇〇〇〇

(間が1m弱)

●●●●●●☆●●●●●




俺の前には、ともちん&みぃちゃん_| ̄|〇

いや〜別に狙ったわけぢゃないけど代われるならDさんと代わってあげたかった( ̄▽ ̄;)

ってか、この2人本当に仲良しなんだねw
ずぅ〜っと一緒にいたし、何かある度コソコソ話してたww



ともちんもみぃちゃんもスゲー可愛いんだけど・・・

やっぱり、えれぴょんのところに行きたい(ノ∀`)





何とか、えれぴょんの方に移動しようかと思ったけど既に身動き出来ない状態だったので諦める(つД`)

ってか明らかに、えれぴょんのとこだけヲタ多杉w





打ち上げが始まるまでまだ時間があったので普通にメンバーとお喋り大会(((;;゜Α゜)))


でも最初は常連ヲタや認知されてるヲタがほとんどメンバーと喋っていたので、薄いヲタはそれを聞いてるだけ(ノ∀`)

実際、俺なんかどのメンバーと目が合っても微笑むぐらいしか出来なかったorz




でも、ともちんとヲタが喋っていて、みぃちゃんが暇そうにしてたので意を決して

(´俺`)<みぃちゃん!今日楽しかったね!

(´みぃ`)<ありがとうございます〜(笑顔)

※この後ツアーのこと、ForthStageのこと等、結構喋ることが出来た(///▽///)









ヤバイ俺みぃちゃん好きかも��(゜∧゜;)


だって話してる時凄く楽しそうに喋るし、
なにより、あの閏閏した瞳で見つめられたらハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!






んなこんなしてたらtgskさんから

(´tgsk`)<では、これより打ち上げを始めたいと思います。まずは秋元先生からご挨拶をいただきたいと思います。


(´大天狗`)<ごにょごにょ〜




��(゜∧゜;)声ちっちぇ〜!!


俺の場所からは、かろうじて聞こえたけど奥の方は絶対聞こえてないと思う( ̄▽ ̄;)

内容は、初日は90点だったけど今日は100点みたいなこと言ってました。



ってか、あの秋元康が喋ってんのにみんなザワザワしすぎ(((;;゜Α゜)))



そんななか、必死に聞こうととしている、えれぴょんはエライ(´ー`)





その後、ヲタ代表で〇〇(名前知らねwけど元ベリヲタのまーちゃん推し・・・よく横はいりするダメヲタww)がグダグタな話を延々とする(ノ∀`)

ってか↑のヲタが話してる時、ヲタもメンバーもスタッフも全員ウンザリ顔ナノワロス






tgskさんが乾杯の音頭を夏先生に!と


で、夏先生の挨拶・・・

まずさっきのヲタに対して「先程の方の話しが長かったので私は短めに」とひと笑いw


ってか夏先生が喋り出したらメンバーはもとよりヲタ含め全体に緊迫感が((゜A°;)))


さすが夏先生ww



(´夏`)<これから名古屋、福岡、大阪と周って行くけど馴れる事なく一つ一つ丁寧にやって行きましょう!


厳しくも温かい挨拶でした。



(´夏`)<乾杯!



(´全員`)<かんぱ〜い!


俺は近くにいた、ともちん、みぃちゃん、佳代ちゃん、MIHOちゃんと乾杯しました!




NTTDoCoMoさんが、お菓子を用意してくれてて、そのお菓子を食べながら歓談タイムに突入!






もちろん俺は、今いる場所から退散!!≡Зз



えぇもちろん約束を果たすため、えれぴょんの元へ!



と思ったら、えれぴょんの方からこっちにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛






まぁ実際はお菓子を求めて移動してきただけなんですけどね(;^_^A



とりあえず、えれぴょんに声を掛けカンパイをすることが出来ました!



( ^^)u☆u('v' )⌒



その後、えれぴょんと色んな話をすることが出来ました。

しかも俺みたいなキモヲタの話にもちゃんと接してくれて感激しました(;_;)



ってか真近で、えれぴょんと話してて気付いたんですが、本当にキラキラパワーを発しているんですね(///▽///)



なんか、ごっちんとも、まぁさんとも違うオーラというか・・・





キラキラパワーを感じました(ワラ)






最後にデフスターのブログ担当PDでお馴染みw
平井さんが部署替えになりましたと報告。
知らないメンバーもいたらしく驚いてました。
ちなみに平井さんは宣伝に異動なったそうです。




最後に挨拶があって終了!




・・・と、一応締めたんですがメンバーがお菓子に群がり収拾がつかなくなる場面もw



最後にもう一度えれぴょんに挨拶しに行ったら、大きい袋に入った『うまい棒(中に普通サイズのうまい棒が沢山入ってる)』から一本取り出して



⌒(*‘v‘)⌒<はい、ど〜ぞ!!



って言って、うまい棒をくれました(≧u≦)




そして楽屋?に帰って行きました。






その後もまだ残ってるメンバーから何故か沢山お菓子を貰いました( ̄▽ ̄;)





終わり!



ってかヤバイね、前日の打ち上げはもっと短くしかもあんまり喋れなかったみたいですが
俺が参加した打ち上げは正に『ネ申』でした!


名古屋も当たらない香菜〜www