厚年と劇場!

11日

昼 1階10列50番台

夜 1階18列一桁台



10時杉に厚年到着、グッズ列が・・・



全くできてなかったので余裕で購入!

・パンフレット
・Tシャツ
・スポーツタオル Team K Ver.
・ファイバータオル えれぴょん Ver.
・3Dカード 4つ
・ポスター 4つ



開場まで時間があるのでWINSへ

アストンマーチャン

ニシノマナムスメ

の単複を某氏にプレゼントするために購入w



戻ったらちょうど入り始めてたので列に並び入場。



チケもぎられて左側に進んだらチームBメンによるTシャツの手売りがやってた!


柏木ちゃん発見!

8期オーデの時より相当可愛くなってるし(///▽///)


まぢで推せる��(゜∧゜;)



柏木ちゃん凝視プレイを終了してw
いつもの格好(タンパン、Tシャツ、リスバン、サイ)に着替えたら明らかに場違いな雰囲気((゜A°;)))



ってかツアーシャツすら着てる奴いねぇし(ノ∀`)



まぁ着替え直すのめんどくさいのでそのまま参戦( ̄▽ ̄;)





開演


知ってる曲

知らない曲

知ってる曲

知らない曲

知ってる曲

(ry





ずっとこんな感じ(ノ∀`)



なので盛り上がるわけもなくほんのり汗かく程度で終了。

ってかね、曲数減らしてもいいから全てフルで歌って欲しかった香菜(ノ∀`)

『転がる石になれ』
『AKB48』

はもちろんだし

『桜の花びらたち』
『スカート、ひらり』

とか絶対フルで聴きたかったわ・け・な・ん・で・す・よ〜

まぁでもそんな中、ミッチーの『ガンバレ』がまた聴けるとは思っても見なかったので嬉しかった(≧u≦)


劇場で聴いた時は弾き語りだったけど今回はオケだったのがちょっと残念。


でも広い会場でミッチーの優しい声が隅々まで染み渡って凄く気持ち良かったな〜(´▽`)♪♪♪






あと、やっぱり今回気になったのが曲順ですな(ノ∀`)


ガンバレの後にほねほねワルツを持ってくるのは如何なもんなんだろう?


気持ちの整理がつかないから(ノ∀`)











公演後の握手会は時間の都合によりハイタッチに変更!

ってか、むしろ歓迎!

しかも大半がチームAとのハイタッチを希望してたのでチームKのハイタッチはゆっくりでお話も可能だった(≧u≦)











夜はポッシボーを観に東京まで遠征してきたw

マナ・ディゾンヲタさん(ワラ)にチケ余ってるって言ったらあっさりポッシボー回避で連番。

昼の教訓を活かして大人しく視聴に徹しました!



昼と夜との違いは昼公演では新曲PVが流れたことぐらい香菜!



ってか新曲PV・・・


またもや賛否両論系ですよ((゜A°;)))


前回が『援交』

今回は『イジメ』


見終わった時にやっぱり鳥肌が立ってたな俺( -_-)




もちろん夜もチームKとハイタッチしましたよ(///▽///)




まぁ昼・夜観て思った事を記憶を辿って書いてみました!





あっ!

番外編は(ってか、こっちがメインだったような)また後日書きたいと想います!

ヒント

『ツアーTシャツ』
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛











昨日は劇場でチームAの『ただいま恋愛チュウw』を観てきたわ・け・な・ん・で・す・が!




やっぱり劇場はイイね!


ウザヲタとかいっぱいで嫌なところもあるけど劇場公演は、一つの『作品』になってるもん!



今やってるプチ全国ツアーは、それこそお披露目感が満載って感じが否めない。

劇場の空気を知ってる人には物足りないから!




ってか、わかってるけど良い曲満載だなヽ(´ー`)ノ



KヲタとしてあまりA公演には行かない事にしてるけど・・・

ヤバイね( ̄▽ ̄;)