どーなってるのtgsk さ〜ん?

3月11日まで劇場休館って(ノ∀`)











コンサート準備の為って(ノ∀`)











なんじゃいそりゃ?












48さん&大天狗さん&tgskさん・・・

AKB48劇場のコンセプトって何だったっけ?





逢いにいけるアイドルなんぢゃねぇの?





そりゃ準備に時間かかるのはわかる・・・


わかるけどもさ〜


ってか今後もコンサートやるたびにこんな事になるならコンサートやんなくていいよ!





日本青年館だってファーストコンサートってのがあってみんな感動したし、良かったって感じたけど、



今DVDを見返してみると結構酷くねぇ?



って思っちゃうのは俺だけ?



だって曲によってはフルサイズで歌ってないし、なによりメンバーの差が激し杉だしょ?

よく見りゃ人気メンしか歌ってねーぢゃん!




俺は、あやにゃん(TAKADA)や、かおりんなっちゃんのソロとか聴きたいわ・け・な・ん・で・す・よ〜!