冬の祭典

先日、長野で放送された『2007 NAGANO 冬の祭典』を某W氏(長野在住)に録画してもらったので昨日見ました!





感想は

うーん・・・家の娘があんまり映ってなかったのが残念_| ̄|〇



ってかね、まいまいとかぶり杉(ノ∀`)
家の娘は背が低いんだから前列メンはもうちょっと気をつけて!

と言いたいね┐(´〜`)┌



Virgin Loveはさすが持ち歌だけあって見事な位置取りでした(´▽`)
才加(C)と意外にかぶることに気付いたけどチームKなので許しますよww




まぁこんな感じでしたが番組の最後にみんなで『WAになって踊ろう』(V6の歌だっけ?)を歌い踊るんですが、そこそこ映ってたのでOK香菜w

ってか♪WAになって〜の振付をわからないながらも一生懸命踊るえれぴょんサイコカワユス(///▽///)


たかみなはハシャギ杉(ノ人`)





あと制服が邪魔をするはテレビサイズだったのにVirgin Loveがフルサイズだったのが謎!?






まぁ何だ神田w言って一番ガッツイたのは番組内でやってた『二人のみなみ』ってドラマですからwww


何気に善い方のwみなみキャワス!