どうなん?

梅ちゃん・かおりん・めーたん・TAKADA・まーちゃんの5人が公演をお休み。





俺ごときが体調管理云々を言うつもりはないyo!






そもそも一生懸命やった結果の怪我だったり、世間でも流行ってる風邪やインフルエンザなんだから、いくら注意してたって伝染っちゃう時は伝染っちゃうんだよ!




だから5人には無茶をせずきちんと治してもらいたい。




無茶と努力は別物!

無茶をするのは美徳ではないからね!




先日の公演でのTAKADAなんて痛々しくて観てらんなかった・・・


結果、途中退場とか(ノ∀`)












ぶっちゃけどーなん?










俺個人の意見としてはメンバーの意志を尊重するのがベストだと思ってる。





スタッフ判断では公演を中止に!
って事だったみたいだけど




メンバーが考え出した答は





残りのメンバーで公演をやる!





そう決めたんだから一人一人、前を向いて公演を楽しんでほしい!





たかが2千円・・・





されど2千円・・・







メンバーが楽しんでくれなくちゃ俺達も楽しめないから〜!









明日は久しぶりに観に行けるので行く以上





俺は楽しみたい!







まぁお前に言われるまでもなくメンバーはちゃんとやってるよ!ってツッコ(ry












まぁぶっちゃけ怪我はわからないけど風邪なんかは(ちゃんと休んで栄養摂れば)そのうち治るんだから変に(過剰に)心配せんでもいいでしょ?