LAST1

いや〜まぢヲタはお金がかかりますな〜ヽ(´ー`)ノ



先程(16時頃)写真展行ってきました!



ってか俺以外誰も居ないし��(゜∧゜;)



オープニングセレモニーの時はヲタヲタしくてゆっくり見れなかったから



今日は


ゆぅっっくり〜〜


じぃっっっくり〜〜〜




写真に穴が明いちゃうくらいの凝視プレイw











何度見てもカワイイもんは可愛いな(ノ∀`)

いや、どっかしらダメなポイントでも見つけられたら買わない理由にしよーと思ってたんでね(;ー_ーA

ってことは・・・












えぇもちろん買いましたけど何か?











予告通りNo,165をね!











4萬圓(´3`)〜♪






ってか165番残りあと一枚だって(゜Д゜;≡;゜д゜)゛







アブネェ〜






(´`)<あぶねぇって!?マヂヲタ確定ぢゃん。。。