1708000!

昼公演見てから六本木へ!(もちろん展示場)







えぇ、やり過ぎなのは重々承知ですので大きな愛で見守ってw










14時半くらいに現着し整理券をもらう!

この時一緒に一枚の紙を貰う・・・





展示品販売価格表

・・・

・・・

・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛



ありえない値段なんですけど?




いくら篠山さんが撮ったとはいえ、あれはやり過ぎでしょ?











写真一枚の値段



29,000円〜350,000円



だって!!(゜A°;)



写真のサイズで値段が異なるようだが流石に買う奴ぁイネェーだろ!?











15時にtgskブログにて入場順番発表



ってかフツーに整理番号順ぢゃん(ノ∀`)





俺達は16:30〜










16:30入場!





(´俺`)<・・・





確かにイイ写真ばっかだょ・゜・(つД`)・゜・




ってか、あんなんズルイわって写真ばっかだし・・・




フツーに欲しいょ!



買えば本人から直接手渡ししてくれるらしーし(ノ∀`)







でも写真一枚に3万は出せねぇっしょ?










でも、あの場にえれぴょん居たら間違いなく買ってたな(;^_^A
(この時間居たのは、かおりん、大島(優)、あっちゃん、たかみな)




しかも4万のやつをΣ(゜Д゜;




だって、めちゃめちゃキャワユイんだもん(///▽///)


ちなみにNo.165ですょ!

見に行く機会のある方は是非チェックしてみてねw





ってか早急、計算してみたら



えれぴょん単体の写真9枚で27万6千円



えれぴょんを含む複合の写真21枚で143万2千円





えれぴょん写真コンプするのに170万8千円かかるんだねw(笑)w



いや〜もう笑うしかないでしょヽ(´ー`)ノ












たぶんもうNo.165売り切れてると思うけど��( ̄□ ̄|||)

今度見に行った時残ってたら











買うな、俺��(゜∧゜;)