私服=至福!

一昨日の渋谷タワーレコードでの新曲イベ行ってきました!







31日の10時杉にタワーレコード着いたんですが、まったくヲタヲタしくなくてちょっと拍子抜けw





ん?待てよ?



もうイベ参加抽選券無くなったの香菜?

とか心配になった時点で俺はマヂヲタダナーw








店に入ってみたら特設コーナーができてて、制服が邪魔をする・柱は無いぜのDVD・会いたかったが展示販売されてたので、











迷う事なく10枚購入��( ̄□ ̄|||)



だってイベ行きたかったんだも〜ん!



ちなみにA・K・B賞はもちろん







A賞 メンバーと行くハイキング!

K賞 メンバーの手作り料理が食べれる権



の、どちらか狙いですよ!

えぇマヂヲ(ry







まぁイベの方は10枚買ってダメなら諦めるつもりだったけどね(ノ∀`)






ちなみにイベ抽選No.は

1220〜1229











15時
tgskブログで当落発表!






見事1229番が当選キタ━━━(゜▽゜)━━━!!!






18時までヒーマーなので漫喫で制服と柱は無いぜ〜シャッフルVer.のDVDを見て時間潰し!



えれぴょんの投げキッス!ナノカワユス(///▽///)











18時杉
タワレコで入場整理券を引く!






『61番』

最初_| ̄|〇きたけどよく考えたら6順ぢゃん!!

全然OKでしょ!










入場!

3列目のもちろん『制服〜』での、えれぴょんポジションを確保!


あっ、もちろんオールスタンディングでした(ノ∀`)







前回のイベでモッシュが酷かったみたいで、始まる前に

悪いア〇パンマンこと三島さんwが凄い形相で会場全体を威嚇してたのはwらえた( ̄▽ ̄;)










メンバー登場









ん?

制服着てないじゃん???









至福ktkr(///▽///)



えれぴょんは上下、白の服

(前にバッタリ出逢った時と同じの香菜?


兎に角カワユ杉だよ恵令奈タン・゜・(●∇\)・゜・




ってかイキナリ制服が邪魔をするを歌い出した━━━━━(゜Д゜;≡;゜д゜)━━━━━!!!






制服終了〜



んで(確か)たかみなが挨拶&CD発売の報告と



(´高`)<制服が邪魔をするって事で今日は制服を脱ぎ捨てて私服で来ました〜

短い時間ですが楽しんでいきましょう〜


では制服(ryのC/W・・・

・・・

・・・

え〜(どーやらタイトル忘れたようで(ノ∀`)



(´ヲタ`)<え〜!?



(´高`)<(誰かに教えてもらって)Virgin Love!






Virgin Love!終了〜

みんなハケながら挨拶してイベ終了。。。











Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

実質10分とか(ノ∀`)











アクス会

高速コンベアーかと思いきや、結構低速・・・











いや、佐江と有華ちゃんとえれぴょん以外そんな話す事無いし(;゜д゜A






えぇ3人以外はすべて

(´俺`)<頑張ってね!・・・(3秒くらい沈黙)


(´AK`)<・・・はい、ありがとうございます。



こんな感じでした_| ̄|〇

ってか、みんなスゲー真っ直ぐな瞳で見てくるから、むしろこっちから高速コンベアーにしてやりましたよ( -_-)











ちなみに佐江には

(´俺`)<チームKは最強だよ!





有華ちゃんには

(´俺`)<有華ちゃんの声、好きです!
これからも歌、頑張ってね!!










えれぴょんには











言わな〜いw
(俺の心にしまっとく)