始まったか!( 冬月先生風w)

今年もこの日がやってきましたね!







『キャンプイン』



と言っても今年は自分的に微妙なんだよな〜(ノ∀`)





大好きだった万永さんが引退してしまい(;д;)



推しメンwだった多村選手がアフォトレードでソフトバンクに逝ってしまったのでorz



ってか何より監督が大矢さんって(ノ∀`)



無いわ〜(つД`)



俺と野球に対する考えが違うもんな〜��(゜∧゜;)あんた何様?って話はオール虫w





だって大矢君は今年から優勝する!とか逝っちゃってるしヽ(´ー`)ノ





(´`)<なんで?優勝目指すの当たり前じゃん!







┐(´〜`)┌<わかってないねっ!
イインダヨ今年は!そりゃ結果的にシーズン終了時に優勝してたら最高ですよ!



でも、ぶっちゃけ今年のベイに優勝する力は無いよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛

でも俺はそれは仕方ないし別にイイと思ってる!






3年!







そう、3年後を見据えてチーム作りをしていくべきなんだよ!




今年はまず『意識作り』を徹底的にやるべき!










って、やばいやばい(ノ∀`)
書いてて熱くなってきた〜(;^_^A



まぁ俺と野球論を語りたい方がいたらいつでもOKですよw








そういえば去年は全然球場に行かなかったな〜(ノ∀`)



まぁ今年もあんまし行く気が無いけどね��( ̄□ ̄|||)