We're the Team K!

14日までの予定がでましたね・・・












って全部Kぢゃん((゜A°;)))


ってか、こーなったら今後あの劇場はチームK&チームB専用でいいよ!



チームAはUDXでやりゃぁいいぢゃん(ノ∀`)



もちろん同時開催で!



そうすりゃAのウザヲタ達もKを観に来なくなるしね!







え?

そうしたら劇場埋まらないって?







確蟹_| ̄|〇






だが、しか〜し!

それもキャパを狭めれば大丈V(古っw
って話ですよ!


まず柱取っ払って(ワラ…いゃ切実だな)



大体150人位で満員になるくらいがちょうど良いんじゃない香菜!













チームBの1st公演が『青春ガールズ』に決まりましたね・・・










_| ̄|〇

それやっちゃ〜ダメダロ?





えれぴょん以外のぞうさんとかありえないから!


チームBのどの娘がぞうさんやるかわからないけど俺たぶん、その娘に殺意抱くもん( ̄∩ ̄)


いや、その娘のクオリティがえれぴょん超えるならイイよ?


そんなん1126%w無理でしょ!



恵令奈レベルwを超えられる、もしくは同等な梨沙子クラスじゃないと無理だから(((;;゜Α゜)))





ってか普通に『パーティー』か『会いたかった』公演やればいいぢゃん!


なっちゃんメインのチェリーとか聴いて観たいし(///▽///)








ってか何より『転がる石になれ』どーすんの?って話だよ!



あの歌はチームK16人以外には歌ってほしくない!



これって今までチームK・青春ガールズ公演に携わった総ての人が想ってるんじゃないの香菜?



『We're the Team K』が

『We're the Team B』とかに替わってたらリアルにドン引きするわ(ノ∀`)



まぁ大天狗もそんなアフォな事しないと思うけどね!



代替として『AKB48』がうってつけでしょ!






あ〜チームBのゲネプロ券当たって楽しみにしてたのに、なんか不安になってきたよ(つД`)











昨日ももちろん劇場へw


珍しく(ノ∀`)
5順でお呼ばれ!



もちろん2列えれぴょんポジションへw(わかる人はわかるはず(ワラ)





今日のえれぴょん

(*‘v‘)<ツインタワーになれるくらい身長高くなりたいのに、いつの間にか加弥に身長負けてて残念・・・


ここで才加(C)が「背を高くする良い方法教えてあげよっか?」と


(*‘v‘)<(真剣な眼差しで)うん、教えて。



(´才`)<ミロ飲めばイイんだよ!


ヲタ爆w



(*‘v‘)<何?ミロって?



ヲタ)えぇ〜



(´才`)<今度持ってくるよ!










ほねほね!

もぅほねほねワルツはダメだな(ノ∀`)



先日から

♪ほねほね〜のところと間奏の
♪ずんちゃっちゃ、ってとこを

一部の馬鹿ヲタが歌いだしたもんだから今じゃ合唱状態だし_| ̄|〇










全体的!

昨日の今日ということで公演(メンバー)に変化があったら嫌だな〜って思ってたけどいつも通りの悩内パラダイスだったので良かった!
(気持ち的にはみんな深まってたと想うけど)



草原の奇跡』で佐江が涙ぐんだのはしょうがないと想う!

最後のところで
佐江・優ちゃん・彩にゃんが肩を組んで見つめ合うんだけどその後、佐江は下を向いて涙を堪えようとしていた(;д;)

佐江はまた悔しいって言うかもしれないけど、あんな状況だもん、誰だって極まるでしょ!