今井優さん

もうみなさん知ってると思いますが

1月28日の夜公演にて今井優さん本人から3rd公演の千秋楽をもってAKB48チームKを卒業すると発表がありました。






自分は普段、土・日の公演は観に行かないのですがこの日に限っては観に行ってました。



当初は横アリで行われたハロ紺に昼・夜参戦するはずでしたがカントリーの卒業が決まった為、夜公演は回避することにしたんです。
※自分、卒業式とか苦手なので(;д;)










とはいえせっかくの休みなので夜は劇場に行こうと決め朝から列んでチケ取ったわけなのです・・・






この時はこんなことが待ってるとは思ってもみなかったですから(ノ∀`)











抽選!
1〇順(忘れた)
ビミョーな席しか残ってなかったけどたまには違う景色で観ようと左6列目に。











日曜日はやはりウザヲタがいっぱいで入った事を後悔_| ̄|〇



なんかあんな楽しめなかった公演久々ってくらいマジでウザかった(`Д´)ノ


なんであんな自己満な奴達ばっかなんだろ…

本当人間不信になるわ(つД`)










草原の奇跡』が終わりいつものようにメンバーが手を繋いで挨拶しようとした時、

優ちゃんが「ちょっといい?」

って割って入ってきた、





この時、自分は即座にあゆ姉の時の光景がよぎりました。










そして優ちゃんの口から卒業しますとありました。





やはり、あゆ姉の時と同じく初めて聞かされるメンバーがほとんどだったようで
泣き出すメンバー、何が起こっているのか事実が飲み込めないメンバー等

これもチームAの時と一緒でしたね。











優ちゃんは一言一言、自分の言葉で力強く話してくれました。
(詳しくはtgskブログを参照して下さい。






自分もまだ、気持ちが整理出来てないのが現実ですが、やはり今の時点では、寂しいって気持ちが一番です。