天使の笑顔!

昨日は久々のチームK公演(っても3日鰤(;^_^A



メール枠当たってたんだけど最近めちゃくちゃ絶好調だからガチャガチャ代でも稼ごうと朝から令の場所へw











((゜A°;)))
全く当たりが引けない

_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇











舞茄子81000円
(((;;゜Α゜)))
((゜A°;)))
(((;;゜Α゜)))
((゜A°;)))
(((;;゜Α゜)))






スッカラカンになり完全に自分を見失ったЯさんはUFJへ向かうため台を離れたのだった��( ̄□ ̄|||)マダヤルキ佳代〜










で、アイランド裏口側?から出たら見たことのある人が・・・











Nナッチ��(゜∧゜;)











TAKADA��(゜∧゜;)












そして不用意に俺の目に飛び込んでktkr











えれぴょんキタ━━━(///▽///)━━━!!!





しかも大接近!!!!!((゜□°;)))

ってか俺の隣キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!






(´俺`)<あっ、(何故か会釈)




⌒(*‘v‘)⌒(にっこり微笑んで会釈)





(´俺`)(ボー然と立ち尽くす)













(´ゼニガタ`)<あの娘はとんでもない物を盗んでいきましたよ!





(´俺`)<何ですか?





(´ゼニガタ`)<貴方の『心』です!!







クラリスプレイktkr(///▽///)w





もぅね、8万負けたことなんか一瞬でぶっ飛びましたよ!






ちなみに上下、白の服だったような(曖昧me〜w


ってか、クレープ食べながらだったんですが、これがまた可愛いの南野これしきw(///▽///)w











まぁこの日の抽選はラス前だったけどな〜(2回連続とか(ノ∀`)