い・ち・の〜〜〜〜〜

い    ち〜〜〜〜〜〜













をDさんが見事引き当てたのでAのお返し確定キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!
(当然Dさん最前ど真ん中確保ォ〜!!!











こんな時に限って俺も5順とか((゜A°;)))





なので見事2列センターゲッツ!!





お返しは次に繰り越しつつ��(゜∧゜;)
まさかのナナメ連番ですよww






ってか前回はラス前で呼ばれたわけで(;д;)
当然、最高峰(後方)での観戦だったわけで・・・


当たり前だけど前と後ろでは見える物が違い過ぎるな(((;;゜Α゜)))










あ〜あぁ〜次も前で観て〜な〜ヽ(´`)ノ

なんて思いながら今日のえれぴょん






⌒(*‘v‘)<今日は何の日…〇〇(わざと濁すw)の日(ワラ)
えれぴょんこと13歳の小野恵令奈です!

皆さん今日は何の日だかわかりますかー?


(俺はともちんのブログで知ってたけどここはあえてダンマリw



⌒(*‘v‘)<今日は私の大好きな愛しのマイメロちゃんのお誕生日です!

で、今日一緒にいた、こじはると
♪ハッピーバースデー〜って歌ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(下を向いて照れ臭そうに)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんなにうるさいって言われちゃいました(照)

(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)



⌒(*‘v‘)<話し変わるんですけど今日、小林香菜ちゃんからマシュマロのヨーグルト貰ったんですよ〜(香菜の方見て)
ありがとうございました!







あー、えれぴょんまぢでマシュマロ大好きなんだよな〜_| ̄|〇



えぇ俺は基本的に甘いもん嫌いですよ(ノ∀`)


でも『えれぴょんのためなら毒りんご”さえ〜”食べてみせる!』と豪語している俺なので(ワwラ)

頑張ってマシュマロ食べられるようにしよっ(>д<;)







今日はブログネタが幾つかありましたね!

もと〜みちゃんw&めーたんは占いやら同じものが多く実は似た者同士らしい!

という話しと

才加(C)の鍵を無くした話し(ブログではオチ付きだったけどトークはそこまで話さなかったのが残念w

あと、えれぴょんの今日は何の日?ってやつね!



こりゃ今後、事前までブログチェックしないと乗り遅れちゃうねw