復活(ツ) イン!

一昨日のえれぴょんは久しぶりのツインテールでしたね!



やっぱりシングルよりバランスとれてるし、えれぴょんらしいよ(///▽///)





挨拶も一昨日のリベンジヨロシクwで新ポーズについて



⌒(*‘v‘)⌒(←何気にこのAAもその時の髪形に合わせてシングルにしたりツインにしたりしてるんですよ(ワラ)





⌒(*‘v‘)⌒<パクリ見つけました!





��( ̄□ ̄|||)エレピョンパクリッテ!!





⌒(*‘v‘)⌒<この間マシュマロが3つ(一昨日は確か4つって言ってた気がするがw)乗ってるモカの話ししたじゃないですかー、あの後違う店で偽物を見つけたんですよ!
それは大きいマシュマロが2つ乗ってたんですけど、これってパクリですよね!良くないですよ!

でも昨日、私がやったポーズをみなさん『ウィー』って言ってましたが、あれはぴょんぴょんのポーズでパクリじゃないですから!






またまた必死なえれぴょん(///▽///)サイコカワユス!!