あゆ姉。

やっぱりその場に居た者として触れないわけにはいかないよね(ノ∀`)






1月19日

今年初のチームA公演を観に行きました。

Hるなちゃ〜んwたっての参戦キボンって事でカプール枠を申し込んだんだが・・・







見事にハズレ((゜A°;)))






なので俺はイパーン枠

Hるなちゃ〜んwは女性・児童枠

で何とかチケ確保!











抽選

7か8順くらいで呼ばれたので3列センターの右恥(柱横)盗れた!



Hるなちゃ〜んwはセンター溢れ、強共達に囲まれてました(((;;゜Α゜)))



・・・俺なら逃げ出す香菜w








まぁ始まっちゃえばいつもの通り・・・








静ず〜〜〜蟹!観覧w











この日はとある理由でまいまいをよく観てたんだけど





途中まいまいの異変に気付く・・・



最初は声が詰まったみたいになったんだけど、そん時はたんに咽の調子が悪いのかな〜ぐらいで余り気に留めなかった、けどそのあと何時か涙目になってる姿を目にする。







それでも、まさかあんな事が待ってるなんて思いもしなかったから普通に楽しんでたら



『誰かのために』



でまた泣き出してた。





周りもさすがに気付いたみたいでちょっとざわついてたね。










で最後の最後、いつもはみんなで手を繋いで挨拶して終わりって時に、あゆ姉が


「ちょっといい?」


みたいな感じで出て来て卒業する事を発表したわけだけど、



なっちゃんや、たかみなは泣き崩れ、あっちゃんは放心状態でただただ突っ立ってる・・・




なんて表現していいのかわからないけど、あの時のステージ上は悲壮感というか絶望感というか混沌としてたのを今でもハッキリ覚えてる。



そのあと、あゆ姉本人から話があったんだけど・・・
(内容はtgskブログを見て下さい)


こんな俺でも涙が止まらなかったわけだから
当然涙が止まらないメンバーもたくさんいて、何ともいたたまれなかった。











こういう事はもちろん本人が決めた事だと信じたいし、あの時のあゆ姉の言葉は力強く真っ直ぐに聞こえました。


それでもやっぱり俺は寂しいけどね。












ってか模造紙君はどうするんだろ?