あっさり

予定表に載ってたね(;^_^A





チームA



3rd公演



『誰かのために』千秋楽!



1月25日(木)















あぁ〜残念!!

その日、仕事だから行けないわ〜w










まぁチケ有っても逝かないケドナ〜(ノ∀`)














ってことで(えっ?

今日は久々に(っても5日鰤)脳内パラダイスしてきました!





メールはもちろんハズレたので昼前に劇場へ!


『116』


7順か8順くらいだった香菜?





脳内では初めて左へ!


なんか成り行きで座っちゃったw





でも、いろんな角度!?から観るのもイイ香菜なんて(ワラ)









ってか『左』全然有りだし((゜A°;)))






あと、この場所何気に0ズレになる事多い(((;;゜Α゜)))

しかも佐江〜、有華¢、かおりんと俺的お気にメンだし(≧u≦)










えっ?

えれぴょんはだって?










もちろんありますよ!





2回程・・・��( ̄□ ̄|||)





しかも一瞬orz





なので今日は基本的に全体・・・


ってか前に来たメンバーを観てる事が多かった香菜?







全体観てて思ったけど、なんか『脳内パラダイス』って深いね!!













今日のえれぴょん


挨拶&トーク


⌒(*‘v‘)<私も決めポーズが欲しいのですよ〜



(´ヲタ`)<ピョンがあるじゃん!



⌒(*‘v‘)<あれは動きなので写真撮る時のポーズが欲しいんです!
一昨日から考えてたんですけど決まりました!


※手をチームKのポーズの親指無し(狐?みたいな感じです!



普段、絶対ツッコミなんて入れない俺も思わず

(´俺`)<スタンハンセンじゃん!!


他のヲタも直ぐさま

(´ヲタ`)<ウィーじゃん!!



しかしステージ上にいる彼女達がスタンハンセンのテキサスロングホーンを知ってるわけもなくw

ってか、ほとんどの人が知らないか(ワラ)


なので、みんな
「ウィーって何?」
「なんでウィーなの?」

みたいになってた(;^_^A





⌒(*‘д‘)<ウィーじゃないですよ!



(´ヲタ`)<苦w



⌒(*‘д‘)<これ(狐の手をして)なんだかわかりますか?

『兎』ですよ!

みなさん何で私がえれぴょんなのか知ってますよね!?

『ぴょん』は兎ですからね!



※もうね、必死で説明するえれぴょんテラ(///▽///)カワユス!










今日のえれぴょんPart2


ホネホネワルツの途中、歌詞が飛んでしまい、動きも止まってしまいました。
(まぁ口〇クなので声は流れてれてた事は(ry



その後の、やっちゃったって顔がナノ(///▽///)カワユスだったのは言うまでもない(≧u≦)











あー本当えれぴょん観てるだけで心が癒されるよ(;д;)







ってことで明日も劇場行ってきまーす!

ひっさびさにメール当たったしね(´▽`)