アケピョン! オメピョン!! コトピョン! ヨロピョン!!

07’1.10

ってことで今年初の(あっ、俺のね(;^_^A


チームK公演


『脳内パラダイス』に行ってきました!








10時前に着いたのでいつも通りあの列に並び開店を松��( ̄□ ̄|||)








10時杉、番長打ってたらD氏現る!



なんだ(外)神田(ワラ)話して別々にチケ買うことに!







番長→華王打ってたら11時杉になってたので今、買うかどうしようか迷う( ̄∩ ̄;)











ってかこの時ふっと、あることが脳裏を夜霧(のハウスマヌカン(古っ(゜△゜!!)



(´俺`)<えぇ!マジで運命感じたわ・け・な・ん・で・す・よ〜



なので慌ててチケ購入!







『093番』

正直番号見た瞬間『終わった』って思いましたが何か(ノ∀`)





『お・く・さ・ま』


いや別に、まーちゃんが終わってるとかじゃないですよ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛







だって90番代なんて確率的に((゜A°;)))じゃん!













まぁ素直に諦めてw

D氏とガストで飯食って『和』でAKBのDVD見たり、メンバーブログ見たりしてマターリ過ごす(´▽`)zzz














抽選!


もうね、運命は確実に感じてたので・・・(諦めのね(;д;)











(´本芸`)<90番代












Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛



3順ktkr━━━(((;;゜Α゜)))━━━!!!



マジでK公演ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっと
干されてたわ・け・な・ん・で・す・よ〜(;д;)








んで、ドキドキしながら席選びw


2列目が選び放題だったのでwいろいろ座り直した結果・・・







2列センターちょちょい右に決定!












い〜んですぅ〜!


こ・こ・で!!





って誰に言ってんだか(ワラ)







ってか『脳内パラダイス』どころか座りで観るのマジ久しぶりだなぁ(ノ∀`)

ドンダケホサレテンダyo!!(かおりん風w)









⌒(*‘v‘)<新しい物を発見しました。えれぴょんこと13歳の小野恵令奈です!

スター〇ックスのホワイトチョコレートフラペチーノ??
まぁモカが好きなんですけど(ワラ)
今日あるところに行ったらマシュマロが4つ乗っかってるココアが売ってたんですよ〜!
で、まだ飲んでないんですけど・・・
今日、手持ち金が少なかったので(照)

(´ヲタ`)<爆(ワラ)笑!

飲めなかったんですけど、凄く美味しそうだったんですよ。もしかしたらこれは私の大好きなモカよりも勝っちゃうんじゃない香菜と思ったんですけど・・・

あと、もう一つ気になる物があって『もちチョコ』って言うのがあって31円くらいのでパッケージに、うさちゃんが書いてあってカワイイので皆さんも是非召し上がってみてください!

今日も初心の気持ちを忘れずにキラキラパワーで頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします!









・・・当たり前だけど、えれぴょんカワユMAX(///▽///)





ってか、やっぱ前イイわ〜(///▽///)





だって後ろとはキラキラパワーを受ける量が違うもん(ワラ)







もぅ本当チームKのみんなには申し訳ないけど(ノ∀`)

いつまた前行けるかわからないから93%以上は、えれぴょん観ちゃいました(///▽///)



あとはヤパリ有華ちゃんだなぁ(≧u≦)






普段は土・日は行かないけど13日は行ってみよう香菜!?







⌒(*‘v‘)⌒<イナイヨ?









_| ̄|〇