キラキラ天使からのプレゼント!

さて、今日もデイリーのおしゃぶり昆布を食べながらのブログっちんw



昨日は大雨の中、朝早くから劇場に赴きA公演のチケ買いに行きました(これは100%付き合い(ノ∀`)


159番とか本気ギリでゲト(ノ∀`)

ってか平日でしかも雨なのに11時30分杉でチケ完売って(((;;゜Α゜)))
チームAは大人気だなぁ〜(ノ∀`)



で、おーいぇ推しのDさん��(゜∧゜;)と合流して、そそくさと大宮へ!


なんせ、俺の本日のメインはこれ↓ですから!

NACK5『NACK ON TOWN』にチームKから、えれぴょん・香菜・ナッツミ〜がゲスト出演!



全然知らなかったけど前日にDさんから誘われて行く事に!

ってかラジオの公開放送なんて激久な俺w(でもあんまり良いイメージ無いのでちょっと不安とか(;^_^A
だってヲタさん達がイパーイいたら嫌ぢゃんw
ってか独りだったら絶対行ってなかったし((゜A°;)))




電車に揺られ大宮着、あっさりNACK5の電飾を見つけ会場に行ってみたら・・・









オサーン一人しかいないとか��(゜∧゜;)

慌てて係員みたいな人に場所確認したら、ここでいいらしい・・・








もしかして、えれぴょんも香菜もナッツミ〜も人気無いの(゜Д゜;≡;゜д゜)゛




ちょっと待ったけどヲタらしき人が来る気配梨( ̄▽ ̄;)



とりあえずマックで時間潰して再度会場へ・・・










まだ10人もいねぇし(ノ∀`)



ってことで難無く最前ゲトヽ(´ー`)ノ

ゲスト席が3席あったので予想をたてて(下手から香菜・えれぴょん・ナッツミ〜と予想)
で、えれぴょん(が座るだろうと予想)の対面を確保!


こっから約3時間ただひたすら待つ(ノ∀`)

まぁDさんも居たし、パーソナリティの方々と一方通行な会話をしたりしてw

なんとか16時まで辿り着きましたよ(´ー`)ノ

ってか、この時点でも30人ぐらいしか集まってなかったことは今後のためにも内緒にしとこう香菜��( ̄□ ̄|||)





⌒(*‘v‘)⌒<逝ってるじゃん!








16時10分
えれぴょん他2名登場��( ̄□ ̄|||)



席順は下手から


香菜(^∇^)b



えれぴょんキタ━━━(///▽///)━━━!!!



ナッツミ〜(^∇^)b



ってことで予想通りの配置でした(≧u≦)














えれぴょん真正面キタ━━━(゜▽゜)━━━!!!



俺とえれぴょんをさえぎるものは何にもないわ・け・な・ん・で・す・よ〜






(´俺`)ノシ(とりあえず手を振ってみる)





⌒(*‘v‘)⌒ニコッ
⌒(*‘v‘)⌒ノシ(軽く振り返してくれる)












  昇(///▽///)天










⌒(*‘д‘)⌒<キモッ










わかる!わかるよ!高島君w(これは100%嘘ww





でも確かに破壊力抜群でした((゜A°;)))
あんなんされて正常でいられるわけないよね((゜A°;)))




ってことで、えれぴょんサンタさんから2日遅れの最高級プレゼントを貰いました(///▽///)









えっ?
ラジオの内容?





えれぴょん、香菜、ナッツミ〜ですよ?

グダグダになった事は(ry


ってか、それでも表情が見れる現場は盛り上がってたけどラジオ越しではどーだったんでしょーね(;^_^A








兎に角、至福の20分でした(///▽///)/




あと、普通に香菜もナッツミ〜も激可愛いかったことは言うまでもないですよね(≧u≦)
ってかナッツミ〜の肌スゲェ綺麗だったし(///▽///)








⌒(*‘д‘)⌒<やっぱキモッ












もうお腹イパーイだったのでチームA公演回避しても良かったんですがw
(ってか、この時点で嫌な予感はしてたんですがね(ノ∀`)












2順目
(´本芸`)<150番台



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛



あっさり最前ゲト〜

_| ̄|〇






本気イラネッちゅ〜のA公演で最前なんて(ノ∀`)











まぁ当然リバーサンタからD氏へプレゼントされたことは言うまでもないヽ(´ー`)ノ






そしてリバーサンタは魅惑の逆ドリーマーとなりましたとさwww







Dさん>>
期待してますよ!とゆって奥(ワラ)