『柱の会』入会!

入る気なんて全く無かった『柱の会』だけど��(゜∧゜;)
先日の悩内パラダイスでのMCでコリスちゃんが柱の会に入るとメンバーのブログが見れるんだよ〜って言ってたので即決で入る事に!


で早速入会したんですが、なんか一部のアフォのせいで・・・














ブログ見れなくなってる〜(((;;゜Α゜)))

ってか本当残念な奴が多すぎるよ劇場(ノ∀`)



ってか、それじゃあ柱の会入った意味ねーじゃん(ノ∀`)

なんて思いながら柱の会専用サイト見てたら1月4日(カラオケ大会)5日(かくし芸大会)のイベントがある事を知ったわけですよ!


でも4日は仕事、5日はエルダー紺があるので申し込みは見合わせ香菜?

と思ったんですが5日の昼の部なら大丈夫なので一応申し込むことに(まぁ俺のクオリティを考えれば無謀だけどね(ノ∀`)


んでブログの事もイベントの事もすっかり忘れてたんだけど、いつの間にかブログが見れる様になってたので先程見てみたら・・・













スゲェよAKB48((゜A°;)))


ってかメンバー更新し過ぎ(ワラ)


全部見んのにどんだけ(時間)かかんだよ(゜□゜!!)



って言ってる間にあっちゃんから更新キタ━━━(゜▽゜)━━━!!!



ぢゃ俺も明日大掃除しよ〜(ワラ)




なんてブログ漁ってたら・・・














ん?なんか『FC AKB』ってところからメールきてるな(?_?)


早速開いてみたら












『かくし芸大会』当選メールキタ━━━((゜A°;)))━━━!!!



まさか当たるとは(ノ∀`)




ってか、このイベントえれぴょんどころかKメンほとんど出ねーぢゃん_| ̄|〇


一応出演メンバーは

チームK
優ちゃん、めーたん、香菜、Nなっち、T・A・K・A・D・Aたかだー!!!、有華ちゃん、なっつみー


チームA
麻里子様&かやの姫以外のメンバー18人(大杉だろ(つД`)



以前のゴングショーみたいな感じになるの香菜?
だったら有華ちゃんや『劇団NY』や彩にゃんに期待だな!