香菜しいお知らせ?

突然ですがみなさんに残念なお知らせです。





私、リバーは12月25日をもって、えれぴょんこと小野恵令奈さんのファンを辞めることにしました。













(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)


そして今日12月26日(ちょうど誕生日から1ヵ月ですね(´▽`)


私リバーは、えれぴょんこと小野恵令奈さんの『準ヲタ』になります(≧u≦)!








え?何を今更?






いや、今までは「誰ヲタ?」って劇場で聞かれても空気読まずに



(´俺`)<ごっちん



って答えていたんですよヽ(´ー`)ノ



でもこれからは『えれぴょん』って答える事にします!(劇場のみですけどね��(゜∧゜;)





まぁだからと言って何が変わるって事はないんですが・・・
当然出待ちとかしないし地方イベとかも行かないと思いますし劇場で他ヲタと馴れ合うことも拒否ですからw




強いて言えば気持ちの問題ですね!



あと今後サプライズにも積極的に参加したいと思います!
昨日も(お見送りプレイ)に参加しましたし、えれぴょんにクリスマスプレゼントあげちゃった!もちろん手紙添えてね(´▽`)





ってか今から、えれぴょんの出演するラジオの公開放送観に行ってきます(゜∇<)b