続・悩内パラダイス!

20日に引き続き昨日も悩内パラダイスしてきました!









ってか、1順ですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛











逆のね_| ̄|〇





とりあえずガラガラ廻してた彼は、俺に謝っとけとゆいたい(〃*`Д´)ノ





(´本芸`)<本当に申し訳ありません!
2007年は頑張るぞ!(意味不明w



(´俺`)<まぁ許さないけどな〜





ってことで2日連続で例の場所へ(リアル定位置w)ここはここで意外に嫌いじゃないしねヽ(´ー`)ノ









_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇
しかし前日と違って混みMAXで熱苦しいワールド全開な残念な場所になってましたとさ(ノ∀`)






けど悩内パラダイスが始まっちゃえばそんな事はどーでもーまんたいw





だって、えれぴょんはもちろんのことみんなスゲェ楽しそうに歌ったり踊ったりしてんだもん(///▽///)



もうね、すっきすきすぅ〜・ふぅわふわふぅ〜ですよ(謎w