真☆悩内パラダイス!

20日は前から残業やらなんやら予定が夕方まで入ってたからメール枠ハズレたら行けないので18日は全ての運を乗せて送信したんですよ!(ちなみに現在一般枠大惨敗中_| ̄|〇










そしたら当選メールktkr(≧u≦)



そして何故か残業も無くなったので(ぶっちした事は内(ry��( ̄□ ̄|||)


10時前にドンキ到着・・・





もちろん開店を末(〃*`Д´)ノ"ヲイ




いきなり番長にサクッと劇場10回分(もちろん♂の値段w)を持ってかれる_| ̄|〇





一端気持ちをリフレッシュするためCOCO一番で500gのメンチカレーをやけ食い(リフレッシュしてねーぢゃんw






んで気を取り直して銭形さんにルパンをタイーホしてもらうことに(ワラ)

今日の銭形さんは良く頑張ってくれましたw





15時頃やめたんですが劇場25回分も貰っちゃった(´▽`)





ホクホクしたところで『燕湯』へ!
昨日からの汚れを落し、
『和』へ(一人の時はこのパターンが多い香菜!



会いたかった特典のプライベート映像を堪能しながら(もうすぐ見れなくなっちゃうからね(;д;)

マッタリしてたら・・・









ガッツリ寝落ちとかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛






で奇跡的に気がついたのが18時10分((゜A°;)))






某氏の運動会じゃないけどw
アキバの街を激走!(仕事でもこんなに本気で走らないとかw








何とか間一髪セーフ(´ー`)





まぁメール枠当選・ルパン逮捕・奇跡の目覚め等、見事に運を使い果たした俺には既にラックの種は残っておらずw
1〇順(覚えてないくらい(ノ∀`)
で呼ばれる俺クオリティ_| ̄|〇







当然いつもの場所へ(ワラ)
ってか周り誰も居なかったので、かなり動けた(´ー`)ノ






『悩内パラダイス』








これは劇場にてお楽しみいただきたい!
ので今は内容書きませんが約1ヵ月ぶりのえれぴょんは相変わらず(///▽///)

俺のハートをわしづかみでした(≧u≦)








ってか俺の悩内パラダイスと当たらず智w遠からずでちょっと運命感じたし(´ー`)





今日改めて想った事は、俺はやっぱりチームKが好きなんだな〜って!
メンバー全員愛おしいもん(≧u≦)








⌒(*‘д‘)⌒<ゆったじゃん!!(謎w





あっ!あと緒事情により俺『柱の会』入る事にしましたので��( ̄□ ̄|||)
俺に逢ってもツッコミ入れないで下さいね(ワラ)

別に高島さんみたいになるわけじゃないのでwww