人事異動!?

昨日tgskブログに驚愕な発表がサラリと載ってたね((゜A°;)))







来年3月からチームAの、なっちゃん・加弥乃ちゃん・MIHOちゃん・志穂ちゃんの4人がチームBにサポートメンバーとして異動するんだって��( ̄□ ̄|||)




理由はナンチャラ(良いお手本)と言い訳っぽく書いてあったけど・・・









大概のヲタはこう思うだろ!








ヲイヲイ!どーゆー人選だよ?





チームBメンバーのお手本とかいうなら先ず高橋さん(歌唱力)ぢゃねーの?
あとはみーちゃん(ダンス力)とかミッチー(創作力)とかあゆ姉(歌+トーク力)ぢゃねーの?ヾ(`Д´)ノ





いや、まぁなっちゃんに関してはわからないでもないよ、確かにチームBの勉強になるもんね!

頑張りなっちゃんの根性とか!

なっちゃんの可愛さとか!

なっちゃんのセクスィ〜さとか!

・・・挙げたら限がないけどさヽ(´ー`)ノ





え?

後の3人?

そりゃ何かあるんでしょ?









・・・(゜Д゜)!!!


加弥乃ちゃんの表現力やMIHOちゃんの独特の雰囲気や志穂ちゃんのオシャレ番長とかね(;^_^A









ってか、正直チームBのお披露目写真見る限り俺的にはとりあえずStay香菜?とか思ったけど・・・





行かなきゃならんめぇべ!!

なっちゃん推しとしては��(゜∧゜;)


ってか、なっちゃん間違いなくチームBのエースぢゃん(´▽`)!





ってことで、これで完全に来年3月からはチームA観る事無くなるな!
だって俺のチームA公演時の観る割合は

80%なっちゃん
7%あっちゃん
5%麻里子様
3%ゆかりん
1%まいまい(Not里田&荻原w)
1%あゆ姉
1%加弥乃ちゃん
1%その他大勢w


1%イガグリ君&本芸w



こんな感じだからねw






まぁ決まったもんはしょうがないんで(ノ∀`)


兎に角なっちゃんにはめげずに好機だと思って頑張ってもらいたい!