悩内パラダイス!

すっ






すっ






すげぇよ((゜A°;)))







悩内パラダイス!





もうね、初っ端からえれぴょんソロとか有り得ないから(((;;゜Α゜)))



⌒(*‘v‘)⌒<♪スッキスキス〜・フゥ〜ワフワフゥ〜





で次が有華ちゃんソロですからね〜!!



この時点でテンションマ〜ックス高丸杉w



でAKB48から転石いって・・・






ん?





なんの話かって?





もちろん俺の悩内の話ですよ((゜A°;)))ガクガクプルプル







_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇




えぇ干されましたけどそれが何か?( -_-)





ってか全然キャンセル出ないんだもん(ノ∀`)
昼も夜も400番位までいってたし俺のクオリティで当たる訳が無いちゅ〜のw



ちなみに夜の俺の番号『308』



で夜抽選1順目(って言い方でいいの香菜?)






『309』





┐(´ー`)┌ある意味『神』だね(ワラ)



まぁ実際は夜抽選は諸事情により拒否しましたけどね��( ̄□ ̄|||)







結局−伍萬圓とか_| ̄|〇





⌒(*‘д‘)⌒<何やってんですか!



(´俺`)<本当だね、これなら胸スカのイベント余裕で入れたよね(ノ∀`)



从o゜д゜从<いいえ、来なくて結構です!










_| ̄|〇

・・・しばらく旅に出ます、探さないで下さい( -_-)