マーヒー!

まぁ何となくこうなる事は(今の俺クオリティからすれば��( ̄□ ̄|||)わかってたけど・・・















やっぱ凹むわ〜_| ̄|〇



昼or夜どっちでもいいから初日に入りたかった(ノ∀`)



何故って?






そりゃもちろん真っさらな状態の『悩内パラダイス』が観たかったからですよ!




だって数日経てば常連や糞ヲタに汚されるでしょ?タイガー・ファイヤーって!(まぁ偶発的に良いものができる場合もあるが『転石』みたいなね(;^_^Aあれは高丸w)



だからその前に純白な作品を観ておきたかった( -_-)



ってか明日観れないとなると次行けるのって21日だもんな〜*1

ってかてか俺が観れるのそれが今年最後じゃん_| ̄|〇


やる瀬ねぇ〜(;д;)










まぁそういう事なんで明日マーヒーになっちゃったな(ノ∀`)


从o゜ー゜从<会場で末!


_| ̄|〇


天使に愛に行くにはお金がかかり過ぎるわ・け・な・ん・で・す・よ〜( -_-)



明日はおとなしくしてるしかないみたいだな(ノ∀`)

*1:>д<;