通常営業!

今日も頑張ってパーティー公演行ってきました!


仕事中抜けてチケ予約券取りに行くという暴挙までして入りたいとは俺って必死だなぁ〜(会社にばれたら(((;;゜Α゜)))

そのかいあって無事に予約券ゲト!

で何食わぬ顔で会社に戻り17:15分まできちんと仕事して劇場に!



18:00くらいに劇場到着、チケ番の調整しようかとも考えましたが最近の自分のクオリティを考えたら何やっても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄とディオに言われるくらい引き弱なので素直にチケもらいに行きました。

『066』

18時過ぎてこの番号って…みんなどんだけ調整してんだよ(ノ∀`)



今日は一人なので読書しながら時間潰し(少年チャンピオンだけどなーw



18:40
抽選開始。

全く期待してなかったけどまさかの3順呼ばれに軽くキョドったし( ̄▽ ̄;)
ってかかなりニヤケてたに違いない(;^_^A



久々の座り(ヲイ!
しかも2列(ヲイ!!
当然センターちょい左(ヲイ!!!

↑ここはえれぴょんのクラスメイト&桜の花びらたち&MC全般に対応できるナイスなポジションなんですよヽ(´ー`)ノ



今日は誕生日イベもサプライズも無い通常Ver.のパーティー公演!
ってか、これが1番だと思ってるのは俺くらいなんだろうな(ノ∀`)


まぁ席がベスポジだったのでより良く思えた事は確かたけどね!

唯一の変更点は『あなたとクリスマスイブ』をさえ〜&梅ちゃんで歌ったこと香菜!(俺的には断然こっちの方が(・Α・)イイ!



今日のえれぴょん
と言っても今日は2列だったので結構他のメンバー観ちゃったわ・け・な・ん・で・す・よ〜w
ってか『AKB48』に関しては、かおりんしか観てなかった事実はえれぴょんに内緒で(ワラ)



自己紹介&お題目は『善い事したよ』でした!


大島さんが「コリスぴょんこと18歳大島優子です」と挨拶したんですがまぢで殺意を抱いた事は言うまでもない(〃*`Д´)ノ゛


⌒(*‘∧‘)⌒<・・・

(一瞬何してんのって表情をしたのは見なかった事にします((゜A°;)))





⌒(*‘v‘)⌒<今日はなんかよくわかんないんですがぴょんぴょんがいっぱいいるんですが気にせず行きたいと思います!
※まーちゃん・なつみちゃん・大島さん・香菜!?がぴょんぴょんヘアーでした��( ̄□ ̄|||)

⌒(*‘v‘)⌒<電車に乗っていたらお婆さんの荷物がドアに挟まっていてそれを取ってあげたらお礼を言われて善い事したなと思いました!



今日のえれぴょんは喉の調子が悪く声がかすれていてちょっと痛々しかった(;д;)



『桜の〜』前トークお題目は『こんな悪戯しちゃいました』

必死にぴょんぴょんしながらアピールするも今日は当てられず残念(ノ∀`)

でも、まーちゃんが当てられて

まーちゃん<私は大人なので悪戯はしないんですが、今日はえれぴょんのぴょんぴょんヘアーで悪戯しちゃいました!

⌒(*‘v‘)⌒<なんか衣裳に着替えてるときとか御飯食べてる時もぴょんぴょんしてきて、いい加減腹が立ったんですよ〜

まーちゃん<いいじゃん、忘れちゃえばいいんだよ!

⌒(*‘v‘)⌒<いいか、忘れちゃおう!



えれぴょんとまーちゃんのやり取りには、かなり高まったな(///▽///)




『桜の〜』後のえれぴょん見せ場は

⌒(*‘v‘)⌒<AKB48、チ〜ムK・K!

1stの時も何度かやったパターンですが(///▽///)だったことに変わりなしw







明日は入れれば『ゴングショー』観に行きたいと思います��(゜∧゜;)

早起きできる香菜!?

一応6時起きを目指して(ノ∀`)