ゴングショーが始まるよw(前哨戦!

えれぴょんに♪逢いたくって〜逢いたくって〜逢いたくって〜

北海道まで・・・











は、当然無理なのでw



仲良しの増山ちゃんに逢いに行ってきましたよ(マテw





みんな必死に並ぶことが予想できたので自分も頑張って6時に起き(普段会社に行くのでさえ6時半起き)なんとか7時杉にドンキ前到着。

この時点で約100人位とか((゜A°;)))アリエナーイ!!




当然ヲタ拒否オーラ全開な俺なのでw
あの寒空の中3時間無言で過ごしてやりましたよ(ノ∀`)



メール枠ハズレた事もありループも無理と思い、昼チケを選択(割り込み防止46番)とりあえずゲト!


8階でチケ買ったら45番でした・・・
と、ここで前の人に友達と連番したいので、その友達のチケと交換してほしいと言われ(その人はメール枠)まぁ別にいっかと軽い気持ちで交換、ちなみに交換したチケは161番(かなり期待しましたよw)


で、そのまま下に降りたらまだ列があったのでとりあえず行ってみると夜162番だったので(キャンセル3人でれば確定!?)チケもらって8階へ!

一応まだキャン待券だろうなと思ってたら、あっさり本券ゲト!
ちなみに156番(これは期待出来ないけど入れるから良しとするw

ってか昼・夜入れると思ってなかったのでかなりテンション↑↑でD氏へ空気読まないメールm(__)m



昼公演まで2時間くらいあったので『燕湯』で身嗜みw






12:40
半券もらって待っていると本芸の人が「中の準備がまだ出来てないのでもうしばらくお待ち下さい」( -_-)

結局20分近く待った気がします(ノ∀`)





なんかtgsk氏がうろちょろしだしたのでw何かあるなと思ってたら劇場から、まーちゃん出てキタ━━━(゜▽゜)━━━!!!

続いてAメン(忘れちゃった��(゜∧゜;)→有華ちゃん→Aメン2人(こちらも忘れちゃった��(゜∧゜;)


なんでも入場の際、好きなメンバー2人からお菓子がもらえるというサプライズみたいです!



過去『歌』以外のサプライズは全て拒否してきた俺には(だってハイタッチとかカフェ店員とかマヂヲタじゃない俺には無理だから(つД`)
正直、望まざるサプライズですた_| ̄|〇


とはいえ今回は前門のメンバー後門のtgsk氏wという脱出不可能な状態に追い込まれてしまい回避は無理だなって覚悟決めましたよ(ノ∀`)





抽選開始!

『ふっ』と交換した40番台のことが頭をよぎる・・・







4順目






(´本芸`)<40番台〜



_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇

まぢで凹みましたよ(;д;)


で肝心の160番台は14順位だったな( -_-)

まぁ抽選の間、有華ちゃん&まーちゃんを頑見出来たのが唯一の救いだったけどねw(2人ともちっちゃくてめっさ可愛いかった(///▽///)


でも、まーちゃんからお菓子もらう人が全然いなかったので俺はまず、まーちゃんの前に行き

(´俺`)<お菓子ください。

(´真奈`)<(誰!?って顔されて)はい。

もちろん笑顔無くカントリーマァムのココア&バニラを手渡され



終了。


_| ̄|〇



続いて有華ちゃんに


(´俺`)<あっ、お菓子ください。今日頑張ってくださいね!


(´有華`)<(やっぱり誰って顔されたけど)はい。頑張ります!(ってすぐ有華スマイルで返してくれました!)
で、おにぎりせんべい&ブルボンのチョコ&コーヒーを貰いました!



まぁ今思えばむしろ、まーちゃんクオリティを堪能出来たのかな?と思いますしw
有華ちゃんは・・・



ヤバイよ(((;;゜Α゜)))
俺、本気になっちゃうよ(つД`)




だからサプライズ嫌だったんだよ(ノ∀`)

だって有華ちゃんであの破壊力でしょ!?
あれがもし恵令奈タンだったら俺、間違いなく(自主規制(ノ∀`)





⌒(*‘v‘)⌒<話逸れてるゆ〜



ってか、ゴングショーの内容にまだ一切触れてないのにこんな長文になってしまったので(((;;゜Α゜)))

ゴングショー本編はまた後日��( ̄□ ̄|||)