か!・さ! ・い! とも---みちゃ--- ん

今日はとも〜みさんの誕生日ということでお祝いしに劇場へ行ってきましたよ!


まぁライヴ中は95%えれぴょんしか観てなかったけどなー(ノ∀`)



自分はチームK大好っき!なんですが、そんな中でも苦手なメンバーもいるわけで・・・(決して嫌いとかじゃないですよ(;^_^A

てか3人もいるんですが��(゜∧゜;)
とも〜みさんは残念ながらその中の一人なんです( -_-)

どこが?って聞かれても理由はよくわからないんですよ・・・


苦手なものは苦手なんですよ!としか言えないんです。










でも今日の、しっかりと自分の想いを伝えてる姿を観たら(とも〜みさんなりにね(ノ∀`)
彼女も夢に向かって頑張ってる一人なんだな〜って(当たり前だし俺ごときが言える立場じゃない事は重々承知(つД`)



うん!好感がもてた!

これから公演中は1秒か2秒か3秒くらいはとも〜みさんのこと観よう香菜w



HAPPY BIRTHDAY! とも〜みさん!







☆今日のえれぴょん

今日も右テールのみの髪形でしたが・・・可愛かった(///▽///)

⌒(*‘v‘)

こんな感じ香菜w



今日の『桜の〜』後のえれぴょん最大の見せ場では

⌒(*‘v‘)<AKB48、とも〜みちゃん!チ〜ム・K!

という、とも〜みちゃんバースデーVer.を披露してくれました(≧u≦)

みなさんも一緒にやってくださいね!の後では自ら『とも〜みちゃん』を忘れるプレイで

⌒(*‘□‘;)<もう一回!!今のは忘れてくださいね!!!



高まるわ〜(;´Д`)



えれぴょんのする事なら何でもいいんかい(〃*`Д´)ノ
ってツッコミには



『はい!そうで〜す!』


と応えておくクオリティw





番外編!?

今日は(正確には昨日から��( ̄□ ̄|||)
P君がわざわざw山梨から参戦したんですが残念ながら『立ち』でした(聞けば昨日も立ちとか・・・どんだけ干されてんねんと思わず言いたいくらいですよ(つД`)

まぁこれに懲りずまた来て下さいよ( ̄▽ ̄;)