New Party!

11月8日チームK
パーティーが始まるよリバイバル公演初日


メール枠が当たっていたので朝9時半に劇場前に到着��( ̄□ ̄|||)ナンデー?


まぁ某必死系Aヲタさんのチケを確保するためなんですけどね(;^_^A

で到着してみたら30人くらいしか来てないとか(ノ∀`)



ヲイヲイ!いくらリバイバル公演だからって初日だぜ?
Kヲタ達よもっと必死になろーぜ!


なんて思いながら並んでたら自分の後ろに若い娘が2人、明らかに初めて観に来ましたオーラを発していたのでw

(´俺`)<これなんの列か知ってますよね?(ってか、普段絶対自分から声なんかかけないですがね・・・ぶっちゃけかなり(///▽///)だったので(;^_^A


(´娘`)<いや、よくわからないんですけど、なんですか?

��( ̄□ ̄|||)

(´俺`)<AKB48って知ってます?その列ですよ。

(´娘`)<あーやっぱり〜観に来たんですよ!でもよくわからなくて・・・

(´俺`)<えっと、とりあえず11時からチケット販売があって(この時点で軽く『えっ?』って顔されるw)
で、実際にライヴやるのは19時なんだけど席の抽選を18:30にやるから云々を教えたら

(´娘`)<え〜!?私達夕方には帰えっちゃうんですよ、残念だな〜
教えてくれてありがとうございます。


と言って帰えっちゃいました。

たけど・・・


AKB48もだいぶ一般に認知されてきたんだな〜って実感しましたね(∇^)!




そんなこんなしてたらD氏到着。
この時点で100人位の並びだったので連番するために列を離脱し並び直す!



残念トーク&高島さんのもっと残念なトークで時間を潰す(ワラ)



無事103・4番ゲト!



俺⇒アイランドでバッドアイランドへ連れていかれる_| ̄|〇


D氏⇒まーちゃん&みーちゃんのプレゼントを求め浅草へ��(゜∧゜;)ナゼ浅草?




18:40抽選開始!

いつも通りがっつり干される(ノ-_-)ノ~┻━┻



立ちセンター最後方(機材の隣)
まぁ実は自分この場所嫌いじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)





パーティー公演スタート!

たった4ヵ月前なのに衣装から振りからなんか観るもの聴くものすべてが懐かしい!
いや、成長してる分、新鮮味が増してる香菜(´▽`)


『パーティー
dmt
『毒りんご』

3曲終わって挨拶MCでは久しぶりのお題有りにヲタさん達も大喜び(ワラ)
ちなみにお題目は『ファーストステージの魅力は?』


やっぱり前パーティーの挨拶とかじゃなくなってたのはちょっと残念(ノ∀`)・・・

と思ったら有華ちゃん
「今日お手紙頂きました〜」
やってくれましたよ!!
これにはヲタさん達も爆笑&拍手ww



⌒(*‘v‘)⌒<最初のパーティー公演より成長してるところが見れると思うので期待してて下さい!


スカひら
『クラスメイト』
『キス』
『星の温度』


『クラスメイト』
これはパーティー公演で絶対観たいと思ってた5項目wのうちの1つなのでじっくり観させてもらいましたよ(´▽`)
えれぴょん&まーちゃんコンビは最強だなぁ〜

※ちなみに5項目はw
・『クラスメイト』のえれぴょん&まーちゃんプレイ(///▽///)


・1回目の『桜の〜』で、えれぴょんが目をつぶりながら手を2回回すプレイ(わっかんない香菜?)


・『AKB48』で、わっしょいわっしょいプレイw


・『桜の〜』後のMCで、えれぴょんがみんなと盛り上がる方法しってるよ!って言って
⌒(*‘v‘)⌒<AKB48チ〜ムK!
ってやるプレイ(///▽///)


・『星の温度』後のMCで大島さんが仕切り、お題をだしてメンバーが答えるやつで、えれぴょんが指名してもらうためにぴょんぴょんするプレイ(///▽///)

この5つはかなり高丸わ・け・な・ん・で・す・よ〜ww



『星の〜』後のトークお題は
『パーティーとは何だ?』で、えれぴょん、ぴょんぴょんプレイキタ━━━(≧u≦)━━━!!!

最初は確か、なっちが当たったと思います(;^_^A
で、次にえれぴょんktkr
⌒(*‘v‘)⌒<私にとってパーティーとは周りの人と一体にになって楽しめる事です!



『桜の花びらたち』
『桜の〜』は残念ながら1、2、4回目は普通に1回まわしで3回目だけ3回まわしたのには驚いた((゜A°;)))
なんか、がむしゃらえれぴょんだったなw



『桜の〜』後のMCで、えれぴょんによるAKB48プレイは短縮バージョンというか・・・今までは最後ヲタと一緒にやるときはA・K・B・4〜8〜と人文字作ってたのにそれがなかったのが残念(ノ∀`)
でも大島さんの「忘れてた〜」発言に

⌒(*‘∧‘)⌒<忘れないでよっ!
って怒りながら言ってたのは高まったな(´ー`)ノ



『青空の〜』



モップコールワロス

アンコール



『AKB48』

(´俺`)<わっしょいわっしょい!(我ながら必死杉w(((;;゜Α゜)))


スカひら
『桜の花びらたち』



終わり!



D氏はリバイバルパーティー微妙な反応でしたが(ノ∀`)
自分は大満足でした!

チームAのパーティー公演はDVDでしか見たことないけど・・・ひいき目に見ちゃうけどw

負けてないと思うんですよね!

ってかチームKのパーティー公演としてキチンと成立してますから!



出来る限り観に行けたらイイな〜と思います。