やっぱチームKだな〜

11月6日チームK2nd公演『青春ガールズ』千秋楽



メール枠が当然のようにハズレたので_| ̄|〇
10時杉にドンキ前に到着・・・

11時杉、過去の抽選でもないほどの雄叫びをあげる(ワラ)






・・・しかし手にしたのは『キャンセル待ち4番』とか(ノ∀`)




まぁとりあえず入れる(はずw)からOKって事で18時30分迄アディオス・゜・(つД`)・゜・







イマイチ抽選システムを把握していなかったので抽選対象だったことに驚き&喜びつつ連番D氏とミョ〜なテンションで抽選を松w





まぁ残念ながらいつもと変わらないクオリティで10順?くらいに呼ばれる(ノ∀`)


そして千秋楽なのに何故か右へ((゜A°;)))

まぁセンターはもちろん左も空いてなかった(はず)なのでしょうがない(ノ∀`)












青春ガールズ千秋楽公演スタート!



どうやら(帰って調べたら)この公演、自分は25回も観てるんですね・゜・(´ー`)・゜・

もうね、自分初っ端からウルウルきてました(T^T)



『ビーチサンダル』
たぶんほとんどの人は青春ガールズの中でもインパク知無しwな楽曲だと思いますが(ノ∀`)
自分はかなり好きなんですよ!この曲、もちろん振付も好いしね(≧u≦)


⌒(*‘v‘)⌒<♪ゴメンネと〜

この時の表情に何度キュンとしたことか(´ー`)ノ




Blue rose
えれぴょんが出てない中ではダントツでこの曲好きですね!
メンバーも、めー〇〇以外はかなり好きだしw
才加はカコイイし(良杉w)有華ちゃんは歌旨だし・・・ってか、なんってたって佐江〜が一番ですけどね(///▽///)




『雨の動物園』
俺、始まったら絶対泣くと思ってたけどすごく楽しく終われた!

(´俺`)<今度二人だけで雨の動物園行こうね!


⌒(*‘v‘)⌒<まーちゃんと行くから遠慮しときましゅ!





_| ̄|〇



動物園後のMCで、えれぴょん急に泣きだした時はこっちも極まった(T_T)

えれぴょんこの歌本当に大好きだったんだな〜(;д;)



『Don't disturb!』

⌒(*‘v‘)⌒<You can see that?
The moon is at the full.
It's beautiful.・・・・・・
I'm so happy.
Cause I have a date with you.
Can I ask you?・・・・・・・・
Don't you love me?


初期は口パクだったのに今では完璧に言えてるえれぴょんに感動のK(>∇<)




『日付変更線』
『僕の打ち上げ花火』

アンコール

『約束よ』

『日付〜』辺りからは後ちょっとで終わっちゃうんだな〜って想って、事あるごとに涙が(;д;)




『転がる石になれ』

この曲に言葉は要らないです!

俺の全てをぶつけました!
そしてチームKの気持ちを受け取りました!


(´K`)<♪We're the team K〜





『シンデレラは騙されない』が終わって、あぁこれで終わりなんだな〜って想ってたら佐江が
(´佐`)<みんなこれで終わっていいの?私はまだ歌いたい!野寺さーん!いいですよね?」

(´ndr`)<OK〜

(´佐`)<照明さ〜ん

(´照`)<OK〜

(´K`)<イェーイ、準備してくるね〜



Wアンコール



『転がる石になれ』
メンバー全員私服で登場し熱舞&熱唱!









数日前まで行くかどうかすら迷っていた千秋楽、終わってみて心底行って、観れて良かったと思う。
俺はチームAの公演はほとんど行かない、それは別にカッコつけてるわけでもチームAが嫌いってわけでもない。

理由は簡単!

俺はチームKが好きだから!

だから今の気持ちとしてはAKB48劇場に行くのは来年の3月迄と考えています。
4月以降は今の16人のステージが観られなくなるわけだから・・・





大半の人はそんなの関係ないじゃん、しょうがないじゃんと考えてるでしょう、本人達も新たなチームで頑張って行くんだ!と気持ちを切り換えてる(これから換えていく)んだと思います。



だからこそ自分はここで区切りをつけるべきなのかなって思ってます。




まぁまだ時間もあるしこれから3rdも始まるわけですから本当どうなるかわかんないけどこれだけは言える!








俺はチームKが大好きだ!