槍杉か?

とりあえず買っときましたよ��( ̄□ ̄|||)


『会いたかった初回盤』


特典に釣られ10枚も��( ̄□ ̄|||)
だって一応全員のプライベート映像見たいじゃん(^_-)ニヤリ





なので昨日のサプライズ(※)はガン無視してやりましたゆ_| ̄|〇
※ライヴ終了後カフェにて高校生以上のメンバーによるCD手売り会。



_| ̄|〇
ってかさ〜開演前にトガちゃん高校生以上のメンバーって言ったじゃん(〃*`Д´)ノ゛
えれぴょん出るなんて聞いてないよ(ノ∀`)

出るって知ってたらガッツリ列んだのにな〜(つД`)

ソッコーで帰っちゃったよ_| ̄|〇






とか言いつつ自分的に実は昨日あんましテンション上がってなかったんだよな(ノ∀`)
なんか曲もあんまし集中して聴いてなかったし、掛け声&振りも中途半端だったしな( -_-)


ってか多分、俺はサプライズ嫌いかも?

なんかサプライズ期待してる残念な人とかみると確実にテンション下がりますから・・・

普通が一番いいよ(ノ∀`)



って事は劇場向きじゃないんだな俺は_| ̄|〇