伏穴か?

巷ではリア・ディゾン?とか言うハーフが人気らしいけど(まぁ確かに可愛いよ(ノ∀`)ノシ<ヲイッ


でもこの日本にはもっとクオリティの高いハーフな娘達がいるわ・け・な・ん・で・す・よ〜!!!!!



秋元才加

一見男っぽいけど実はピュアな女の子wを地で行ってる才加!
才加の美貌とパワフルダンスは観る者総てを虜にしてしまうんです!
(今日発売のUp to boyに載ってます!)



そして・・・



奥真奈美

もう説明すら要らないねw

何故選抜に選ばれないのか未だに不可解極まりないよ!


⌒(*‘v‘)⌒<恵令奈はまーちゃんと一緒じゃなきゃい〜や〜な〜の〜!!!!!!


って事で来月末から始まるホネホネワルツが待ち遠しいね(´▽`)