愛知っ娘クオリティPart1

マガでは語られない・・・けれど削るには惜しい28日の自分の奇行��( ̄□ ̄|||)をお話ししたいと思います(´ー`)ノ



28日朝10時30分
横浜中央郵便局にチケを受け取りに行くも届いてないとあしらわれる(ノ∀`)

(((;;゜Α゜)))???

慌てて出品者に問い合わせの電話を入れると、どーやら気を使っていただいた様で( -_-)名古屋中央郵便局に送りましただってさ・・・





いらぬ気遣いなんじゃボケー(〃*`Д´)ノ゛
ってか、そうしたら連絡の一つも入れろやダボーヾ(`Д´)ノ



って事で、そそくさと新横浜から新幹線で名古屋へ



新幹線ってハヤイネ〜なんて思ってる間に到着!


軽く腹ごしらえして、いざ名古屋中央郵便局へ・・・


(´俺`)<あの〜〇〇宛の翌朝10時便取りにきたんですが〜

(´郵`)<はい、少々お待ち下さいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜っと届いてませんね〜

(゜Д゜;≡;゜д゜)゛
(゜Д゜;≡;゜д゜)゛
(゜Д゜;≡;゜д゜)゛


(´俺`)<まぢっすか?名古屋中央郵便局留めで着てるはずなんですけど…

(´郵`)<えっ?中央郵便局?あ〜それはここじゃないんですよ!

(´俺`)<えっ!?


※どうやら名古屋駅の横にある郵便局は中央郵便局〇〇(忘れました)分署室っていうんですって(ノ∀`)


で、肝心の中央郵便局はバスで10分(歩くと30分)くらいのところにあるというのでバスで行きまして…


今度こそ無事にチケゲット!!





まぁここまではこの後の残念な話の前フリでしたw(長っ��(゜∧゜;)



で、帰りもバスに乗ったんですがそこで奇跡の集団に出会うわ・け・な・ん・で・す・よ〜(///▽///)



微妙に混んでいたので真ん中辺りで立っていたら部活帰りの女子中学生7人が乗り込んできたわけなんですが・・・












7人全員テラ(///▽///)キャワワワワワワワワワワス〜ハァァァ━━━(;´Д`)━━━ン!!


もうね美少女はいるし、キャワキャワな娘はいるし、クール系やセクシィ系までいる始末(((;;゜Α゜)))。。。


しかも何故か7人に囲まれプレイktkr━━━(;´Д`)━━━!!!

こりゃ劇場の最前なんかとは比べもんにならないくらいの迫力でした(;´Д`)ハゥ




マジで危うく声掛けるとこでしたよ(ノ∀`)


君達どともないね〜今、AKB48のチームBメンバー募集してるから応募しない?ってww


⌒(*‘v‘)⌒<タイーホされちゃうゆ

从o゜ー゜从<ってか、されれば良いのに!


_| ̄|〇





本当至福の10分でした・゜・(つД`)・゜・