やっぱりこの娘は…どどもない!

10日は人生初のお立ち台からの参戦になったわけですが・・・_| ̄|〇

まぁ良いんですよ別に何処に行こうが(ノ∀`)



あの娘がここ(劇場)にいれば!
やっぱキラキラパワーってスゲェな!たった2日間で元気になっちゃうんだもん!
本当に良かった・・・それだけで俺は干されようが顔見られなかろうが堪えられるから!



⌒(*‘v‘)⌒<いつも元気な12歳えれぴょんこと小野恵令奈です!
日曜日の二回公演、私は体調不良の為休演させていただきました。でも今はこんな風に元気に戻ってこれました・・・スタッフの皆さんやメンバーの子やファンの方達に心配かけちゃって本当にすみませんごめんなさい。
休んじゃったことを忘れさせちゃうくらいに元気モリモリキラキラパワー100%で頑張りたいと思います宜しくお願いします。



(シンデレラ前トーク
お題目『ホッとするとき』


⌒(*‘v‘)⌒<ここの柱の鏡の前に立って目を閉じて何にも考えないでいるんですよ・・・そうすると安心感と言うかAKB48のメンバーなんだな〜って・・・



この娘は凄いよ本当に!
他のメンバーのコメントが霞んじゃってるもん。。。ってか鳥肌が立ちましたね(((;;゜Α゜)))



本当言うと推し替えしようか迷ってたけど、やっぱ無理だわ(ノ∀`)
この日の公演観てガッツリ心掴まれてる事を再認識させられました(///▽///)