えれぴょんマ〜ダ〜?

今日はメール枠当たってたのでゆっくり休んでから行こうと目覚ましもかけずに爆睡(これが気持ちEEわ・け・な・ん・で・す・よ〜w)

で目覚めたのが16時30分・・・全然昨日の疲れが抜けないとか(ノ∀`)
ってか首が痛すぎ(;д;)ヘドバンかましすぎたのが原因ですが何か?(ノ∀`)ヲイ!

とりあえず劇場目指して電車に乗り込む・・・と、ここで一通のメールに気付く(東京辺りだったような)

メールは待ち合わせしていたD氏から…

『今日えれぴょんも真奈美もいません_| ̄|〇』


????????????????????????????????????
すぐトガブロを確認すると
『小野・奥メディア出演のため本日の公演お休み』

_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
・・・ダメじゃん!

っていってるうちに秋葉原に到着( ̄∩ ̄)



でもまぁ一応Kヲタなので��( ̄□ ̄|||)
始まれば楽しめるだろうと思ってました・・・よ。


席は必殺のw柱後ろゲット(正直何処でも良かったんで座れればOK)
ってかD氏4順には申し訳ないがワロス



隣と後ろに初めて劇場に来ましたよ軍団wが5〜6人いたのでヲタクオリティ炸裂させてやりましたよ(´ー`)ノ


とは言うものの、始まって少し経って気付いたんですが居るはずの無いあの娘の場所を自然に観てる自分がいました(;д;)

いかに普段えれぴょんしか観てないのか改めて気付きましたよ(ノ∀`)





謎のサプライズ!

『僕の打ち上げ花火』のはずが何故か『青空のそばにいて』に!

えれぴょんが休んだ事に対してのサプライズなのかわからないけど俺から言わせてもらうとアフォかと!
えれぴょんのいない『青空の〜』なんか観たくねぇから!
間奏のあの踊りはえれぴょんがいないとダ〜メ〜な〜の〜!!!!!
まぁキッチリ俺の脳内パラダイスではえれぴょん踊ってましたけどね��(゜∧゜;)

まぁ善くも悪くも小野恵令奈という存在の大きさを思い知った公演でした(ノ∀`)