正解!

えれぴょん全休キタ━━━(゜д゜)━━━!!!


スタッフの英断に良くやったとゆいたいですよ!


数日前から体調がおもわしくないのは誰の目にもわかっていたこと!

それを何とかキラキラパワーでもたせていたえれぴょんは流石です!
全休の日も直前までせめて挨拶だけでも出ると食い下がったみたいです(その為開演が15分程遅れたらしい)

これを自己管理の甘さや自分勝手と言う人もいるだろう(ノ∀`)

でも俺は立派だと13歳にしてプロだと思う!


そしてそれを宥め言い聞かせたスタッフもまたプロだと思う!



今回で皆勤賞は途絶えてしまったけど・・・もっと大事なことを学んだと思います!


今はとにかく家でキラキラパワーを蓄えて今まで以上の元気と照れ屋なえれぴょんを魅せてね!