リメンバー!

16日は久しぶりに劇場へ!

こちらも同じく久ぶり参戦というD氏と待ち合わせ。


この日は土曜日だったので昼・夜2公演あったんですが夜は別件バウアーがあったので昼のみの視察w



久しぶりの劇場は3時間足らずを費やすのも苦痛にさせるんですね(ノ∀`)

(´Д`)<♪待つのって本当にた〜いへ〜ん





『101・102』
確か8順くらいに呼ばれたので、はなっからセンター諦めて2列左側通路(含むw)を連番で確保・・・





_| ̄|〇
よく見りゃ2列センター空いてるじゃん( -_-)


まぁ後の祭なのでwあの2回に懸けることに(何?




今日の影アナは・・・えれぴょんキタ━━━(゜▽゜)━━━!!!

何気に初体験(///▽///)

(´え`)<ぴょんぴょんぴょんトコトコトコ

(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)


お昼は大島ちゃんがメディア出演の為お休みだったので伝説のwゾウさん&キリンさんのコーナーも有ったりトークでもさやか&佐江に喧嘩売ったり(ワラ)

えれぴょんヲタには楽しめた公演だった香菜!



後は、まーちゃんの機嫌が恐ろしく良かったのに驚きでしたねw
ストレートに下ろした髪形も大人っぽくてドキッとしちゃいましたよ(≧u≦)