癒される(´▽`)

从o゜ー゜从<なんか幼稚園の頃は目立ちたがり屋だったんだよね!


先日の『起立!礼!着席!』でのまぁさんの発言です!



(´俺`)<まぁさん積極的にw



ってか幼稚園の頃に劇でやったお姫様役・・・想像しただけで(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)(///▽///)


今回はいつにも増して

从o゜ー゜从<かわいい〜

発言連発でしたね(≧u≦)

かわいい〜ってゆってる時のまぁさんの表情は菩薩様の様ですからね(´▽`)

本当にまぁさんはBerryz工房好きなんだな〜って思いますよ!



でも1番可愛いのは自分なんだって事に早く気付いてね(´▽`)




『しみ畑さき三郎』もかなり面白可愛でしたとゆっておくww