ドキラブは名曲だね!

う〜ん・・・やっぱ劇場に行かなくなったので日々がちょっと退屈だな(ノ∀`)


なので最近はまたパチ&スロなんぞをやることが多くなってます!





(´Д`)<またシャキン増えるよ!






『否w』





ヽ(´ー`)ノ

ところがドッコイ最近は恐ろしくツイてまして!

なんと5日間で40万ほど稼がせて貰ってますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



いや〜番長様々ですわ(´▽`)$$$
一昨日はBIG17連含め4時間足らずで14万勝ち!


で、今日は『松浦亜弥』様々でした(´▽`)$$$

朝一(千円)で確変引いたら、あれよあれよであっという間に大当り30回超え((゜A°;)))と打ってるこっちが焦るくらい出ましたよ!

結果13万勝ちでした!


いや〜出たからゆうわけじゃないけど『CR松浦亜弥』楽しいっすよ!

確変は『ね〜え→美学→100Kiss→スラ〜ッシュ』のメドレーが流れ、単発だと『桃片』が流れるんですが突然『トロ恋』に変わるんですよ(確変に昇格)
今日は何度トロ恋聴いたかわかんね〜っすよ!

あと何回毎に『ドキLOVE』が流れるんですが、久ぶりに聴いたらスゲー良いんですよ(≧u≦)


お金を儲けつつ亜弥ちゃんのPVまで見れるとはw
なんて素晴らしい台なんだろうと思いましたよ!



なんか亜弥紺行きたくなってキタ━━━(゜▽゜)━━━!!!



まぢで勝った金で行こう香菜(ワラ)