最近ゴブサターン!

劇場に行かなくなって早や2週間・・・別に何とも思わん







わけはないですが、それほど行きたい病になるわけでもない(ノ∀`)


自分的には、たまにメール枠申込んで当たったら行こっかなぐらいまで確実にクールダウンしてしまったわ・け・で・す・よ!













で今日の公演当たったので逝ってきました��( ̄□ ̄|||)(ヲイ!


いや、本気でメール枠当たったんすよ( ̄▽ ̄;)
千奈美に『181番』ですから!(ほらね!メール枠でしょ!!って誰に言い訳してんだ俺w


席は既に自分の定位置と化したw2列センターちょい左!(本当ここ好きだな俺ww


始まって気付きましたが今日は梅ちゃん・大島ちゃん・めーたんがお休みでした( -_-)
推しではないにしろメンバーが居ないのは凹むな(ノ∀`)

それに伴い若干変更点がありまして、えれぴょんと香菜ちゃんのトークがありました!

言うまでもなく、えれぴょんいつにも増してテンパってました(///▽///)



あと初めて公演中にメンバー(佐江ちゃん)と話すという暴挙もありました(((;;゜Α゜)))

いや、なんか今日やけにこっち見てくるなとは思ってたんですが(;^_^A


まぁ詳しく書くと長くなるので割愛(ワラ)



とにかく2週間ぶりに観たチームKはちょっと新鮮味があって良かった!

今後もこんくらいの間隔で参戦していこうと思いますヽ(´ー`)ノ