誰にしようかな〜!?

さて予定通り11日・13日は中野へ出張してきました��(゜∧゜;)

もはや秋葉原の住人と化した自分からするとベリ紺は出張扱いw






从o゜д゜从<でしょうね!



_| ̄|〇


で、内容の方は特に問題も無く無事に終える事が出来たことに喜びを!(´▽`)


あっ!やっぱり自分は『左』でした(謎w



あと、やっぱりツインテールなあの娘は最強でした(≧u≦)

以上!








13日の公演終了後、何故か新宿コマ劇場を観に逝くことに��( ̄□ ̄|||)



会場着いたのが21時杉・・・
えぇ当然誰もいませんでしたが何か?



_| ̄|〇



そうだよね・・・小春とか21時以降まだ働けないんだもんね(;^_^A





まぁコマ劇場に逝ったのは口実で本当はたまには歌舞伎町で遊びたいな〜なんて思ってまして・・・

ええ勿論一人でしたが何か_| ̄|〇






とりあえず腹ごしらえするために大手居酒屋チェーン店へ!

2時間弱ガッツリ酒を喰らうw



その後、某氏お勧めというファンタジスタのいるお店へw・・・




行こうと店を探すもスゲー遠い事を知りあっさり断念��( ̄□ ̄|||)





夜の歌舞伎町をぶらぶらしてみるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


恐面てのオサーンから、干すと系のアンチャン迄色んな方々に声をかけられるもイマイチ『ピン』とくる店が無い・・・


なんかめんどくなってきたので次、声かけられたらそこにケテーイしようと思ってたら、ソッコーで声かけられた( ̄▽ ̄;)



(´店員`)<今なら最初の30分1000円でいいですよ〜



(´俺`)<じゃそれで!


早速、席に案内されて最初にきたのが香澄ちゃんで以下こんな感じw

香澄ちゃん→?ちゃん→ひなたちゃん→紅ちゃん→閉店��( ̄□ ̄|||)


♪気〜が〜付けば…夜中の2時回ってますた(ノ∀`)



ってか最後の客だったらしくお店の娘全員?に見送られるプレイ付きでした(゜Д゜;≡;゜д゜)






さて、とりあえず付いた娘全員とはメアド交換したわけですが・・・
お気に入りは紅ちゃんなのでとりあえず連絡は紅ちゃんのみにしようかな(ってか次回アフターの約束しちゃったし(;^_^A

今週は劇場も休みなのでもう一回くらい羽根のばしちゃおっかな〜(≧u≦)