映画に出るようで…

知名度が上がるのは良いことだと思いますが、

逢いたい時に愛に行けるのがAKB48なんじゃないんですか?



そりゃ『夢のため』って言われれば我慢しますけど・・・



いや5万歩譲ってwあっちゃんはいいよ、準主役だから・・・
でも、えれぴょんや香菜やかおりんなっちゃん等(以下省略��(゜∧゜;)はただのクラスメイト役って・・・





ん?





『クラスメイト』キタ━━━(゜▽゜)━━━!!!





_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇

いやいや違うから、あのクラスメイトじゃないから(ノ∀`)
えれぴょんとまーちゃん手繋がないから( -_-)





脱線しましたm(__)m


撮影の為に劇場休むってアリエナイでしょ!


まぁでも決まったことはしょうがないので最悪、休むなら予定表には事前にちゃんと書いてもらいたいですね!


会場行って今日は出ませんじゃ納得いきませんからね( ̄∩ ̄)






と言ってみたものの、えれぴょんの制服姿とか観たら(///▽///)
(///▽///)
(///▽///)
ってなっちゃうんだろーな( ̄▽ ̄;)