纏めて!

8月3日

言わずと知れた友理奈様のお誕生日ですたね・・・

��( ̄□ ̄|||)
そっち関係の話しはマガでしろっ!ってツッコミキティーきそうなので(ry





あらためて!

8月3日 チームK公演

有華ちゃんの15歳のお誕生日でした!

昼公演の挨拶では『2時になってないので、まだ14歳です』って言ってました(ワラ)

夜公演では有華ちゃんヲタ有志一同の方々による手作りうちわ&手作りケーキ(トガちゃんブログに写真載ってたやつ!

でお祝いをしたんですが、有華ちゃん目をキラキラさせて喜んでました(≧u≦)

この日ばかりは自分も『有華ちゃ〜ん』連発でした!


ゴメンよ、えれぴょん(T_T)でも同じチームKの仲間のお祝いだからいいよね!






8月4日 チームA公演

まぁ付き合い程度な感じで参戦したんで��( ̄□ ̄|||)もし良席きたらD氏に譲ると宣言してたら・・・



2列目センターやや右寄りゲットΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

早速D氏に譲ろうとしたら、まさかの拒否(((;;゜Α゜)))(たぶん遠慮したんだと思いますが(;^_^A今後は気にせず替わりましょうねw


まぁチームAの『会いたかった』公演こんな近くで観たの初だったので記念になりましたよ(ワラ)








8月5日 チームK公演


_| ̄|〇
チケ販売時間間違えとか(ノ∀`)


なのでメール予約で当たっていた昼公演のみ参戦!



昨日に引き続き2列目センター右寄りゲット!!(どうした俺!?

開演待っていたら隣の人に話し掛けられる・・・


(´隣`)<誰推しですか?

(´俺`)<えれぴょんです!(あなたの推しは)誰っすか?


(´隣`)<有華ちゃんです!


誕生日企画有志一同のうちの一人でした!
で、一通り話した後、

(´俺`)<本当は左側がいいんですけどね〜(えれぴょんがよくくる!)

って言ったら、左側の方(この人の知り合い)と交渉・・・

無事、左側の席ゲット!



この場をお借りして、あの時の有華ちゃんヲタさんありがとうございましたm(__)m
お蔭様で、えれぴょんクオリティを堪能出来ました(´▽`)b



まぁレスは貰えなかったけどなー_| ̄|〇



こんな秋葉原一色な3日間でした(≧u≦)