幻!?

一昨日は久ぶりにチームK観てきましたが自分の基本的な観覧スタイルは


えれぴょんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!


な、わけですよ!(意味不明w



なので、えれぴょんが左に行けば自分の目線ももちろん左に!
同じく右に行けば(ry


で、えれぴょんが出てない時や『柱』に隠れる時はどーしよーもないので他のメンバーを観るわけですが優先順位をつけると(←なんかエラソーだなヲイ(ノ∀`)


さえ〜→梅さん→ノロカヨ→奥様→かおりん→さぁや………こんな感じになるわけですよ!



なので残念ながら、めーたんにはなかなか視線が行かないわけで、公演中いるかいないか正直わからないんです。



で、挨拶の時に始めていない事に気付いたんですが・・・



いや、やっぱりいたよな?


でも、えれぴょんの話の時も今日はいないって感じで話してたしな〜??



でもその後もいたような気するし???



でもでも最後の挨拶の時めーたん休みって言ってたしな〜????



謎だ(((;;゜Α゜)))