見つめられると・・・

好きになっちゃうクオリティなリバーです(ワラ)



昨日は、さぁやこと秋元才加(さやか)さんの18歳誕生日記念企画ライヴ(チームK)に行ってきました(実際の誕生日は前日の7月26日)


まぁ当日に誕生日企画あること知りましたけどね(ノ∀`)


企画自体は本人に伝わってたのかわかりませんが(;^_^A(うちわを掲げるプレイ)
メンバーによるサプライズを行った時は本当に喜んでました!(ケーキが出てきてHAPPY BIRTHDAYをみんなで歌いました)

あの才加ちゃんがまさか涙を見せるとはw(゜o゜)w
余程嬉しかったんですね!

次の曲行く前に、さえ〜に小声で「ありがと」って言った時の顔が心から感謝って感じで凄く印象的でした(≧u≦)


もらい泣きしてた、とも〜みさんやアンコールあけのMCで涙した、めーたんを観てやっぱりチームK最高だなって想いました(´▽`)




ってか今回は久々の早呼ばれ(3番目)でかなり良席(2列目センターブロック左寄り)をゲット出来ました!

何気に『青春ガールズ』では初の良席ですよ!


なので出来るだけ、えれぴょんの一挙一動を観たかったんですが・・・


そこは2列クオリティwなわけで他メンからの目ぢから光線がバンバンくるわけですよ(((;;゜Α゜)))





さぁやハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!
_| ̄|〇



ノロカヨハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!
_| ̄|〇
_| ̄|〇



かおりんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!
_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇



そして今回最大の難敵Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






ゆかちゃんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!


あんなキラキラした瞳でガッツリ魅られたら即死です((゜A°;)))






この時ばかりは増田有華ちゃんと見つめあっちゃいました・・・




ゴメンえれぴょん(;д;)


だって、えれぴょん全然前列にレスくれないんだもん(ノ∀`)



まぁそんな照れ屋さんな、えれぴょんがイイ(・∀・)んですけどね(≧u≦)


ってか自爆して照れる、えれぴょんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!


最後の最後で手振ってくれたしね(´▽`)